見た目、『中性』でいきます!

見た目、『中性』でいきます!

もう限界だったんです。
男のままではもう正気を失いそうになり、2009年から身体に女性ホルモンを入れています。
でも家族とは離れません。これからも夫と父親を続けていくんです。そんな私はちょっとだけ胸もあるし男か女かわからない・・・
見た目、『中性』でいきます!

アメブロのお友達の皆さん、メリークリスマス🎄🎂🎁

 

戦争などの争い事が消えて「愛」が尊ばれる世の中になりますように。

 

 

 

15年まえ、私がトランスしようか迷っていた頃、こちらから東京に会いに行った「みどさん」が、

今度は私に会いにわざわざ宮城まで訪ねて来てくれました😭🙏

 

私は昨年5月から楽器の演奏できる居酒屋を始めましたが、みどさんが私の店で素敵なピアノ🎹を弾いてくれました‼️

 

とっても幸せです💕

アメブロの友達よ永遠なれ✨

 

今年は全国でクマによる人身被害が既に180件とこれまでにないくらい相次いでいます。
今年は山奥でなくて人間が生活する居住地周辺でもクマに遭遇しているそうです。
クマは想像以上に怪力で人間なんて一瞬でやられていまいます。
クマの駆除をするにあたり「クマが可哀想だ」と抗議があるらしいですが、もはや人間の生死のかかった問題だと思います。ハンターの方々もさまざまな制約のなか、命懸けでクマと向き合っていると思います。
人間が動物の頂点に立つべきこの現代に、クマに食べられたり、怯えて安心して生活できないという状況はあってはならないと思います。
人間は怖いものだということをクマに教え込むような、必要な対策をするべきだと私は思います。