みなさま、おはこんばんちはニコニコ

さきほど、背中が痒くて掻こうとして手を背中にまわしたら、おもいっきり脇腹つりましたショック!1分弱、動けず苦しんでおりましたあせる
今もちょっと痛いけど、頑張りますかお

さて、今回は以前ご依頼いただいていたモノをご紹介したいと思います。

今回は、こーちらっ↓

はい、今回はウェルカムボードですね~。

サイズはA3サイズで、ミラータイプのウェルカムボードです。
ミラーなので、ちょっと2重に見えて、ぼやって見えるかもしれないですが、決して目が疲れてるとかじゃないですよ(笑)
ミラーなので、彫った部分が写って2重に見えるのです。

デザインは花を中心としたデザインで、お二人のお名前のそれぞれに蝶を入れ、中心を&の変わりにペアリングとしました。

いやー、ミラータイプのウェルカムボードはやっぱり綺麗でとてもグッド!です。
全体のバランスもグッドですニコニコ

今回、お客様のこだわりもあり、デザイン打ち合わせには少々時間をかけさせて頂いた作品です。
ここをこうしたい。そこにこういうのを入れたい。などなどご希望を細かくおっしゃっていただいて、とてもありがたかったです。

そしてデザインが決定し、制作、出来上がって、発送!
これは毎度の事ですが、発送してからお客様のお手元に届くまでがとてもドキドキあせる
何事もなく無事に届くだろうか、実際見て納得いただけただろうか?めっちゃ心配です汗そんなドキドキの中、お客様からのお礼のメールを頂いたときは嬉しすぎて正直ヤバイです音譜
『ありがとう』の言葉がこれほどまで嬉しいのかってくらい嬉しくなります。
自分が制作したもので喜んで頂ける。やっぱりこの瞬間が一番素晴らしいです。

この場を借りて、こちらこそありがとうございました。またいつでもお待ちしております。


てことで、今回はウェルカムボードのご紹介でした。
それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました。

・・・アロマランプは今しばらくお待ちくださいませ。。。


ではではまたでっすニコニコ