みなさま、おはこんばんちはニコニコ

今日もいつもながら暑かったですね~!今日、もっとも暑かったところで群馬県の館林で37.8℃あせる完全に今日熱でました状態ガーン確か昨日は40℃に達したとこも・・・ショック!自分は暑いのが苦手な方なので、40℃超えは完全アウトですビックリマーク早く秋になれ!

さて、暑い暑い言ってても仕方ないので、本日のご紹介にいきたいと思います。

ちなみに覚えてますか?この前のアロマランプ。今日初めてこのブログ記事を見てくれた方の為に、ちょこっと説明しますと、自分はアロマが何気に好きで、キューガーデンのアロマランプを入手。そのランプを眺めてたらふとそのランプに何か手を加えたいという衝動に!

で、どこに手を加えたくなったかというとこちら↓


この場所に何かを入れたいなって事になりまして、今回それが出来上がったので載せたいと思います。とりあえずこんな感じに手を加えてみました。

ではこちら↓





そしてランプ点灯!!

キューガーデンのアロマランプはもともとのデザインがとてもおしゃれなので、なるべくそれを崩さずにと考えまして、結果、二羽のハトのみにしました!どうでしょうか?おしゃれに可愛らしくなったと思いません??

自分なりには違和感なく仕上がったのではないかと思います。それにもともとの文字がゴールドだったので、鳩もゴールドに揃えて凄くいい感じです!完全自己満(笑)てかまたランプ点けたときがサイコ―にいい!もーオレンジの色がたまらなく癒し系だぜっニコニコボク的にはお気に入りに一品になりました!

てことで、今回はキューガーデン、アロマランプをこんな感じに手を加えてみました!みなさまのご感想など、ぜひぜひお聞かせくださいませ。

それでは、今回も最後までお読み頂き、ありがとうございます。
今日はこのアロマランプで眠りにつきたいと思うでザマス音譜

ではではまたでっすキラキラニコニコ