みなさま、おはこんばんちはニコニコ

雨で延期となっていた夏の甲子園!今日開会式が行われましたねニコニコ
いよいよ来たか!のアツイ戦いあせる
えーと我が地元の神奈川代表の東海大相模は・・・と、16日か!おし!応援しなくっちゃグー頑張れ、高校球児!そして頑張れ東海大相模キラキラ
高校野球にプロ野球!野球好きにはたまりませんなにひひ

と、いうことで野球の話はこの辺にして、本題に入りますデス。

えっと今回は、暑気払いを行うというお客様からビヤーグラスでのご依頼を頂きまして、制作させていただきました。

こんな感じですね~↓



ビヤーグラスはおしゃれなシルエットで容量も340mlとそれほど大きくないジャストなサイズ。
今回は2パターンのデザインで、制作させて頂きました。

文字は名前だけなので、とてもシンプルな仕上がりになっております。
彫り感もあるので、存在感もグッド!グッド!です。

どうやら話によると、今回のビヤーグラスで暑気払いをやるらしいです!!
気に入って頂けるといいんだけど・・・汗

この度は、ご依頼ありがとうございましたニコニコ
もし酔っぱらって割っちゃったらすぐ連絡してください。すぐに、追加で作りますにひひ

ということで、今回は名入れビヤーグラスのご紹介でした。

おーわ!いいじゃんこのグラス!!なんて思った素敵な・・・そうあなたです。あなたの事ですよ!!ニコニコ
ご連絡・・・お待ちしております。コーヒー飲みながら(笑)

その他ご質問やご感想なども受け付けておりますので、お気軽にメッセージなどでご連絡くださいね!


それでは今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。
暑さもまだまだ続くようですので、引き続き、こまめに水分補給をしましょうね!

ではまたでっすニコニコ