みなさま、おはこんばんちはニコニコ

んーなんかすごく眠いあせるあくび連発!あくびするから涙が出るあせる
ん?ちょっと待って!なぜあくびをすると涙が出るのか?
どうやらそれは、顔の筋肉の動きによって涙腺や涙嚢が押しあげられ、中にたまってる涙がしぼり出させるから。
つまり顔の筋肉全体をフルに動かしているんだってひらめき電球
へ~なるほどそうだったんだぁ~知らなかった。これでひとつ賢くなりましたね(笑)

さてさて、あくびからの涙話はこれくらいにして、本日のご紹介に行きたいと思います。


今回はこち~らっ↓



今回はフォトフレームですね~ニコニコ

これはお客様の結婚式にウェルカムボードとの一環で使用するとの事で制作。
なので『Welcome to our Wedding Reception』とし、可愛らしく手を繋ぐ子供のシルエットを入れ、フレームにはスワロフスキーを4石入れました。

当初はスワロフスキーを入れる予定など全くなかったのですが、仕上がって眺めていたところ、あれ?スワロ入れたらいいんじゃない?なんて急に思い、すぐお客様にスワロフスキーをフレームの4カ所に入れたらどうですかね?と提案してみたところ、是非お願いしますとの事、スワロを入れる事になったのです。
4石ですが、やはり入れると入れないとではえらい違いです。さらに映えますキラキラ

出来上がったフォトフレームを実際見たお客様も、たいへん喜んでくれまして、自分としてもとても嬉しい限りです。
ありがとございました。
スワロの追加は大正解でしたニコニコ
また何かございましたら、いつでもご連絡お待ちしております音譜
ありがとうございました。

ということで、今回は曲面ガラスフォトフレームのご紹介でした。

結婚祝い、誕生日、記念日、還暦・・・などなど様々ですが、これから贈り物を!とご検討されている方、曲面ガラスフォトフレームはいかがですか?
様々なシーンに合わせて制作いたしますので、是非ご連絡くださいませ。

それでは今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。

みなさまからのご連絡をお待ちしております。
ではではまたでッスニコニコ