美木良介のロングブレス・・・はじめてみました。


はい、みなさま、おはこんばんちはニコニコ

なんか涼しいですぞよ!?今エアコンなしでいられてるとは!!
このままどんどん涼しくなるのかなぁ~~音譜
ってんなわけないか!!(笑)

あれ?なんかここ最近ちょっと涼しくなって過ごしやすいよね~ニコニコ
なんて思いきや、真夏並みの暑さになるんでしょ?いきなりむっ
こういう気温の変化が一番危ないんだよね!!気を付けなきゃですねひらめき電球


さてさて、気温の話はこれまでにして、今回はこんなモノをご紹介したいと思いますよんニコニコ


ほいほ~い!ではこーちら↓





今回は、スカルを入れたカードケースのご紹介ですよんキラキラ

ちょっと写真だと色がブラックに見えるかもですけど、実はブラックではないのです。ブラックにちかーい濃いブルーです。

最初はブラックって考えていたんですが、着色する時、ふと・・・ブラックやーめた!やっぱブルーにしよっひらめき電球って感じで濃いブルーにしました。

ちなみにみなさまはカードケース持ってます??

これぇ、実は自分がいつも使ってるカードケースなんです。
コレ見るたびにやらなきゃやらなきゃって思っていたんですが、なかなかやるタイミングがなく、ようやく着手する事ができました。

んー。良いですねニコニコ色もいい感じだしグッド!

レジとかでカード出す時わざと落してみようかな?しらじらしく!見えるように(笑)あ!すいませ~~んあせるみたいな(笑)
いえ、大丈夫ですか?とか普通の返しだとめっちゃ悲しいけど汗
てかそれ十分過ぎるくらいあり得るな(笑)

まぁっいいやっ(笑)

てことでね、今回はスカル入れカードケースのご紹介でした。
いつもながら何か聞きたいことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいねニコニコ

それでは今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。

ではではまたでッスキラキラグッド!