みなさま、おはこんばんちはニコニコ

今日もいい感じに涼しい!

ということで約2か月ぶりのホットコーヒー!!
アイスコーヒーもいいけど、やっぱホットコーヒーの方がうまいわぁ~~アップ

・・・話は変わりまして、今回は贈り物には最適!!そんなアイテムのご紹介!


今回ご紹介するのはこーちら↓






今回は、ボトル彫刻ですよんニコニコおなじみかな?

今回のボトル彫刻は『Happy Birthday』としまして、一本作らせていただきましたよグッド!バラのフレームに上下に蝶を入れ、色はゴールド。
その中でもやっぱりスワロフスキーが目立ちます。
豪華豪華なスワロフスキーはクリスタル45石キラキラ

なかなかキラッキラでエレガントな仕上がりですよ~ニコニコ
瓶はもとからフロストなので、クールな感じもありオシャレですグッド!

ホント、ボトルはあらゆる贈るシーンにもマッチするのでとても便利なアイテム。

誕生日だって、結婚祝いだって、還暦祝いだって、そして敬老の日のお祝いだって・・・色々使えます。

贈るシーンは違っても、贈るという気持ちは同じ!
是非、オリジナルボトルを制作して特別な方へ贈りましょう。
喜ぶこと間違いナシですチョキ

ということで、今回はボトル彫刻『
Happy Birthday』のご紹介でした。

記念ボトル彫刻 につきましては、HPで詳しくご紹介していますので、そちらをご覧ください。

ぜひ、一緒に最高なオリジナルボトルを制作しましょうグッド!

それでは今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。

ではではまたでッスキラキラ