コーヒーの飲み過ぎでお腹壊しました・・・

はい、みなさま、おはこんばんちはニコニコ

今日はなんか・・・暑くないですか?暑いですよね??急に暑い!?
こういう時こそ危ないんですよ~~みなさん。いいですか?
暑いからと言って、アイスコーヒーをガブガブ飲んだらいけませんよ!!ってそこかよ!!(笑)
いやいや下りまっせ~~~容赦なくガーンボクミタイニネひらめき電球
お腹痛い!そんな時にはやっぱり正露丸の出番だぜグッド!
お世話になってまぁす。今回もよろしくお願いしまぁす。


ってことでね、お腹を壊した話はここまでにして、今回は・・・これいこっ


はいドン↓




スカル埋め込みマグゥ~~音譜

今回はスカルを埋め込んだマグカップのご紹介ですよんニコニコ
マグカップにスカルが食い込んでる感がクールでグットです!!

コレ、わっかるかなぁ?わかりますぅ?
スワロの目にスカル入れて あ!違う、スカルの目にスワロ入れてるの。

今回のスワロはアメジストですキラキラアメジストの紫色がなんともいいですよねぇ~ニコニコ
アメジスト色に輝く目!!ス テ キ デス。
ちなみにパワーストーンのアメジストも大好きです。
はいそこっ!別に聞いてないとか言わない(笑)


はい、ということで、今回はスカル埋め込みマグのご紹介でした。

今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

今から10分間オペレーターを増やしてお待ちしております。←あれ?どっかで聞いたことあるなこのフレーズ?(笑)

それではみなさん、コーヒーの飲み過ぎはいけませんよグッド!

ではではまたでッスキラキラニコニコ