はい、みなさま、おはこんばんちはニコニコ

突然ですが質問です。みなさんは洗顔フォームの味って知ってます?
『はあ~??』って思いました今?ボクは知ってるんです洗顔フォームの味を。
ん?何故かって?それはね、今朝洗顔フォームと歯磨き粉を間違えたからですガーン

朝起きて先ず最初に歯を磨くんですけど、いつもと同じパターンでハブラシに歯磨き粉をつける時・・・んー、何か考え事でもしてたのか?それとも寝ぼけてたのか?よくわからないんですけど、結果ハブラシに洗顔フォームつけてたんですねこれが汗気づいた時には時すでに遅し。

あれね、口に入れた瞬間はわからないですよ!口に入れてから大体2~3秒くらいかなぁ?完全に一時停止ショック!からの、ハンパないテンパりあせる
んー、何ていうか、辛いっていうか、苦いっていうか、しょっぱいっていうか・・・まぁとにかく意味わからない味。ていうかすげー痛いですタンが あぁっ!舌が(笑)
いやいや朝っから参りましたわ~!!
洗顔フォームと歯磨き粉、近くに置いといたらダメですぞひらめき電球

え?なにぃ?今度は?歯磨き粉で??顔、アラエ???・・・

いやいやナイでしょいくらなんでもそれは~(笑)

あ、やばいやばい!!ちと長くなっちゃったあせる
まぁ歯磨き粉と洗顔フォームを間違えた話はこの辺にして、紹介いこう紹介。

ということで、今回はこんなものをご紹介したいと思いますよ~ん音譜

それではこ~ちら↓




本日は『グイッといこ~!!顔文字おちょこ』のご紹介ニコニコ

おちょこに顔文字を入れ、グイッとの文字を酔っ払わせましたにひひ

ったくほっぺた赤くしちゃってねぇ、コレかわいくないですか?(笑)
見てるだけでも思わず笑みが音譜

ほっこりしたいなぁ~~なんて思う季節はもう間近。
そんな時には是非このグイッとおちょこでグイッと!!
気分良くなっちゃって~~~~グッド!

ということで、今回は『グイッといこ~顔文字おちょこ』のご紹介でしたニコニコ

詳しく知りたいと思った方はお気軽にメッセージやお問い合わせなどで、ご連絡ください。

では、今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

くれぐれも歯磨き粉と洗顔フォームは違う場所へグッド!

ではではまたでッスキラキラ