蒸すなぁ~あせるちょっとドライ入れていいッスか。

・・・
ハイみなさま、おはこんばんちはニコニコ

はぁっ!!なんてこった!!!水晶ブレスのゴムが切れてるえっ
あちゃちゃちゃ~~汗しかも一箇所かと思ったら下もじゃんガーン完全にぶっちぎれてバラバラになる前に直さなきゃだ。ってかこれで何回目だ直すの?風呂以外ずっと着けてるからかなぁ?
ちょ、ちょ、ちょっといいですか??あせる
水晶ブレスレットに詳しい方へ質問です。
Q、手を洗う時、水晶ブレスは外した方がいいんですかね???

無知なボクにアドバイスをお願いしますm( _ _ )m

とりあえず、このまま着けてると危なさそうなので、一旦クラスターに置いといて、
本日のご紹介に入りたいと思いますよ~ニコニコ本日はこ~ちら






本日は、ガラスプレートの賞状でございますよん。今回はサンプルで制作しました。
てかねぇ・・・これめっっちゃ細かかったビックリマーク鳳凰やらなんやら作るのに一日じゃ終わらなかったあせるめっちゃ肩凝ったし(笑)

・・・ん~額に入れて飾る賞状もいいけど、ガラスに賞状って・・・イイねグッド!
ガラスだから凄く高級感出るし、インテリアとしてもグットですね~~音譜

年間通して、表彰状、感謝状、皆勤賞・・・などなど沢山ありますが、ガラスの賞状、ハッキリ言って お す す め です。ニコニコ


っということで、今回は『ガラスプレート賞状』のご紹介でした。

う~ん、もうちょっと詳しく聞きたいなぁ~とか、こういうのもできるの??とか何でも結構です。いつものように➝メッセージお問い合わせ 、などからお気軽にご連絡頂けたらと思います。

それでは今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。

水晶ブレスにお詳しい方、Q&Aよろしくお願いいたしますあせる

ではではまたねニコニコ