もう10月!?!?!?

ハイみなさま、おはこんばんちはニコニコ

ちょっとちょっと~!もう10月ですよみなさんあせる早すぎるってこれ~ガーン
確実に毎年時間が過ぎ去るのが早まってる気がする汗

どうやらそんな時間が過ぎ去るスピードを表す計算式があるらしいですぞ!!
そんな一日が過ぎるスピードの計算式は、365日×自分の年齢だそうです。

例えば10歳の子供だとすると、365日×10歳=3650。
40歳の大人だとすると、365日×40歳=14600という数字になるんだそうですよ!人によって感じるスピードは違うけど、10歳に比べて40歳になると4倍近く速く感じるんだって叫びハァ~、どうりで年々早く感じるわけだショック!

まぁそんな事言っても時間が止まるわけでもないので、本日のご紹介にいこうかなニコニコそれでは今回のご紹介はこ~ちら




今回はネイルサロンのメニュー表でございますよん。
もちろん素材はガラスです。置く場所が限られていて、あまり大きいサイズが置けないとのことでサイズはオーダー指定で、サイズは240×135(㎜)で厚さ5㎜です。透明ガラスなので、彫ったままだと後ろが透けて、大事なメニューの文字があまり目立たない為、裏をスリ加工+両サイドに蝶、文字はブラック、メインタイトルはゴールドに着色。さらには項目のタイトル部分にはスワロフスキーをつけ、シンプルかつ可愛らしく仕上げました。今回のガラスは厚み5㎜ということで、とても高級感があり、すごく立派ですニコニコ


そしてバージョン2



こちらはフレーム付で、サイズは127×178(mm)です。
メニューの内容は同じですが、フレームがホワイトといことで、先程と比べ可愛らしさ全開で制作しましたニコニコこちらも文字はブラックでタイトルはゴールド、ワンポイントにバラを入れました。
メニュー表のバックは、一面にバラのイラストを挟みこんでいます。バックに挟みこんでいるイラストは紙なので、好みによって色々なイラストに変えられるようになっているので、気分によって変えられるところもグッド!です。

今回、デザインは全てお任せします。『どちらかというと可愛らしくで!』とのこと。
ん~~、どーしょかなぁ~って悩んだ結果、このような形になりました。
お客様にも今回の仕上がりを実際見て頂いて、とても喜んでもらえたのですごく嬉しかったです。特に、蝶とスワロがお気に入りだったみたいですニコニコちなみにスワロは完全独断です(笑)

ということで、本日はご依頼頂いた、ネイルサロンのガラスのメニュー表のご紹介でした。
ガラスのメニュー表は、とてもオシャレです!それに高級感あります!!
お店のメニュー表。ガラスのメニュー表にしてみませんか??とってもおすすめですニコニコ

それでは今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

ご興味がございましたらお気軽にご連絡くださいね。

ではではまたねキラキラ