禁煙して6年が経ちました。

はいみなさま、おはこんばんちはニコニコ

果たして禁煙成功とは一体どのくらい経ったら言えるんだ??
やめて6年が経ちましたが、ふとした瞬間、時々吸いたくなるタバコ・・・
こえ~~~~~タバコ力叫びって吸わないけどね(笑)

いやーでも今考えると良くやめられたなってつくづくそう思いますわ。
当時は1日平均2箱は吸ってたのに(-。-)y-゜゜゜

よし、この調子で頑張れ!!おれDASH!


ということでタバコの事はこの辺にして、前回の段彫り『龍と満月』
段彫りやったらとりあず光らせとかないとね!!ってことでを光らしてみました。

ライトア~~~ップ


お~~やっぱり光らせるとまた違って見えますねぇビックリマークさらに立体感が出て・・・幻想的だわニコニコ
昼間は普通に飾って、夜になったらライトアップ!!
なるほど1つのモノで2つの楽しみがある!!
そうなんですそうなんです!段彫りにはそんな魅力もあるんですよねぇ~~音譜


ってか今思ったんだけど、『さぁ願いを いえ』とかいいそうな感じ(笑)


ということで、今回は段彫りしたらとりあえず光らせとこ!ってことで『龍と満月』のライトアップバージョンのご紹介でした。

ご感想、お問い合わせなどなどございましたら何でもお気軽にお寄せください。

それでは今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ではではまたねパーニコニコ