まぁた台風か・・・ガーン

はいみなさま、おはこんばんちはニコニコ

ちょっとちょっと~!あんたどんだけ日本好きなの?バリに来るねぇ台風さんねぇかお
しかも920ヘクトパスカルとか・・・これだいぶ本気出してるよねぇ?
てかさぁ、台風の中心になんか仕込んで消滅させられないのかな?
それかそれか、強引に台風の進路を変えちゃうとかにひひ

・・・

まっ、ムリだわな得意げ

あれ?結局台風は?あっ逸れたんだね!ってことになる事を願おうあせる


さてさて、台風の話はこの辺にして今回ご紹介するのは・・・何ですか?

そうですねぇ、では今回はこんなモノをご紹介したいと思いますよん。


今回はこ~~~~ちら





今回は水筒に、蝶をメインとしたデザインを入れた、オリジナル水筒のご紹介ですぞよニコニコ

実はこれ、自分の水筒です。今年の夏、大分活躍してくれました。
この水筒を手にするたび、“やったってくれ”と言わんばかりのスペース。

ってことで、個人的にも蝶が好きなのもあり、蝶をメインとしたオリジナル水筒を制作してみました。

何気にコレ、いい感じですよ!!オリジナル感満載で!

水筒って一年中使えて、持ち歩く機会も多いと思うので、そういうアイテムこそ、オリジナルがグッド!です。

ということで、今回はオリジナル水筒のご紹介でした。

お!何かいいねぇオリジナル水筒!!なんて思った方。
こちらのメッセージお問い合わせ 、などからお気軽にご連絡くださいね。

それではみなさま、台風の動きにはお互いに十分注意しましょうね。

ではではまたねニコニコ