みなさま、おはこんばんちはニコニコ

自分がまだ小、中、高と学生だった頃、常に思っていたなぁって事を、ここ最近ふと思い出しまして・・・


なぜ?・・・なぜ??こんなにもダサいんだろか・・・上履き。

赤とか青とかあるのはいいけどさぁ、ダサすぎだろ!って常に思ってましたね(笑)
それでも自分なりにローマ字でカッコ良く名前とか書いたり絵とか描いたりとかしてねぇニコニコ

んでたまに『かかと踏むんじゃない!!』とか先生に注意されたりとかしてね(笑)

フッ・・・懐かしいねぇ~~にひひ

・・・

ん?おや?上履き???ほぉ~ダサい上履きねぇ・・・ひらめき電球


ハイ!ってことでやってみましたその上履きににひひ
上履き『龍トライバル』


上履き『龍トライバル』

いいじゃんいいじゃん龍のトライバル!

縫い目部分の段差が結構むずかしかったけど、いい感じに龍のトライバルが入りましたニコニコ
最初、色はブラックにしようかと思ったんだけど、ブラックだと重い感じがしたので今回はブラウンにしました。

ただ、今回は龍のトライバルを入れましたが、これ花柄とかもいいかもですねキラキラ
『Original Uwabaki』 あは(笑)なんかかっくぃ~ねニコニコ


ってことで、今回は、上履き『龍のトライバル入れ』のご紹介でした。

では今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。
それではいつものように、ご感想などなどお待ちしておりますデス。

ではではまたねパーニコニコ