最近まで、ドライヤーについてる冷風の意味がさっぱり分かりませんでした!

ハイみなさま、おはこんばんちはニコニコ

この間、ふと知り合いの美容師さんに聞いてみたんですが、どうやらドライヤーの冷風を使うと髪のツヤが出るとか、うねりを抑えるとか・・・色々あるみたいで、冷風機能はちゃんと使った方がいいらしい!へぇ~~初めて知ったあせる
てっきり夏とか暑い時に使う機能なのかと・・・あせるほぉ~~とても勉強になりましたキラキラ


とういことで、ほんのちょっと賢くなったところで本日のご紹介はこちら。

名入れクリアファイル


オリジナルクリアファイル

オリジナルクリアファイルでござんすよニコニコちなみにサイズはA4サイズです。

この前の上履きもそうだけど、どーも何かさみしいなぁ~なんて思ってたんですよねぇ!まぁクリアファイルっていうくらいだからそんなもんなんだろうけど、
それじゃ~つまらないっ!!!!


ってことでクリアファイル一面に、こんな感じに可愛らしく入れてみましたグッド!
『世界にひとつのオリジナルクリアファイル』でございますよん音譜

クリアファイルって書類入れて持ち歩いたりとか、結構使うんですよね。
そんな使用頻度が多いものはやっぱり自分だけのオリジナルがグッド!です!!

ということで、今回は『オリジナルクリアファイル』のご紹介でした。

みなさんも自分だけのオリジナルクリアファイルで毎日を楽しくキラキラグッド!

そんなオリジナルクリアファイルについて詳しいくお聞きになりたい方はこちらのメッセージ またはお問い合わせ からご連絡くださいませ。

では今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。

みなさまからのご連絡を心からお待ちしております。

ではではまたですニコニコ