みなさま、おはこんばんちは

なんかここ数日前から・・・『鳥羽一郎の兄弟船』にハマったっぽい!?
兄弟船を聞いてると何かやる気が出る気がする(笑)

こりゃ遂に演歌の到来だな
鳥羽一郎サイコーだぜ
ちなみに今もバックでは兄弟船がかかってるザマス


さてさて、鳥羽一郎にハマった気がする話はこの辺にして、今回も制作実例をご紹介したいと思いますよ。


ハイ、では今回はこちらです。↓








今回は『オリジナルオールドグラス(ペア)』のご紹介です。

結婚祝いとしての贈り物で、ペアでオールドグラスのご依頼を頂きました。
デザインは多少ワイルドな感じが良いとのことで打ち合わせ、こんな感じのトライバルを入れたデザインになりました。
グラスの下部にお名前、日付、一言をグルッと一周させて入れおります。
グルッと一周はお客様の強いご希望でした。

ん~オールドグラス、やっぱステキです!
ストンとしたシルエットはとてもシンプルで尚かつ高級感もあり、贈り物にはピッタリです。


それではこの場をお借りしまして、

この度はご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご連絡を心よりお待ちしております。

といことで、今回は『オリジナルオールドグラス(ペア)』のご紹介でした。
プレゼントとしてオールドグラスはとても人気ですので、みなさまもオリジナルオールドグラスを制作してプレゼントしてみませんか?

オールドグラスの詳しい詳細などを知りたい方はメールお問い合わせメッセージなどからお気軽にご連絡くださいね。もちろんオールドグラス以外でもお気軽にどうぞです。

それでは今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。

みなさまのご連絡をお待ちしてますデス。

ではではまたね