みなさま、おはこんばんちは

関東は今日も一日雨でした。

何かここ最近雨が多いような気がするなぁ・・・気のせいか??
まっ、そんなんど~でもいいかっ(笑)

さてさて、本日も制作実例のご紹介したいと思います。
今回は、誕生日プレゼントとして贈りたいとのことでご依頼頂きました。


それではこちらです。

記念スカルボトル彫刻




記念ボトル彫刻




ボトル彫刻




オリジナルスカルボトル


今回は、ご許可を頂いておりますので、モザイクは入れておりません。(笑)


ということで誕生日プレゼント用で、当店人気の[ボトル彫刻(スカル)]を制作させて頂きました。


スカルボトル、とても大好評です


今回のスカルボトルは、赤ワイン750mlボトルで、上段部分に9石、スカル両目に2石の計11石のスワロフスキー社製ストーンを入れ、文字以外のデザイン全てをゴールドにしました。


今回も誕生日プレゼントということで、ボトルに赤リボンを加えてのギフト仕様です。


ちなみに最後の画像は、うちのロゴ入りワイングラスとコラボで撮影させて頂きました


ん~、高級感もあり、とてもカッコよく仕上がりました。


それではこの場をお借りしまして。

この度は、ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

また、贈る機会などございましたらお気軽にご連絡くださいね。
心よりお待ちしております。


ということで、今回は[ボトル彫刻(スカル)]のご紹介でした。

オリジナルボトルの贈り物は、様々な贈るシーンにマッチするので、特におすすめな商品でございます。

もし、いいなぁ!とか、作ってみたいなぁ!などご興味がございましたらお気軽にメールお問い合わせメッセージなどからご連絡頂ければと思います。


それでは今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。


みなさまからのご連絡を心からお待ちしております。


ではまたです