みなさま、おはこんばんちは

いやいや色々バタバタしておりましてお久しぶりの更新になっても~た・・・



てか日本海側から四国にかけて雪ハンパないですよね!!
12月でそこまで降ると、この先どうなってしまうのだろか?
関東・・・今年も降るのかなぁ??積もると完全麻痺だからなぁ



てことで降ったら嫌なので、とりあえず早めに車のタイヤだけは冬用に替えとこうってことで、いつもお世話になっているタイヤ屋さんへGO


タイヤ屋さんで、なんだかんだ話しをしているうちに
『コーヒーカップに名前か何か彫ってよ!飾っておくから』みたいな感じになり、作らせて頂きましたよん


こんな感じに↓

名入れマグカップ


ロゴ入れマグカップ

お店の店名と、取り扱ってるメーカーさんのロゴ入れです。

店名をローマ字にするか迷いましたが、日本語で良いとの事だったので日本語に。
メーカーさんのロゴもバッチリ綺麗に入り、かなりいい感じになったと思います。

明日か明後日くらいに持って行くのでバシッと目立つとこに飾ってくださいね(笑)

ということで、今日は『コーヒーカップに店名&ロゴ入れ』のご紹介でした。

当店は、お店や会社のロゴ入れなども承っておりますので、ご興味がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

ではみなさま、だいぶ冷え込んできましたので、お体には十分お気を付けくださいね。

ではではまたです