12月26日生まれのみなさま、誕生日おめでとうございます。


みなさま、おはこんばんちは

クリスマスという大イベントも終わり、2014年もあと6回寝たら2015年に突入ですね!

今年一年、皆様には本当にお世話になりました。

ブログを読んで下さった皆様、ペタしてくれた皆様、コメントを下さった皆様、読者登録をしてくれた皆様、メッセージをくれた皆様、ホントにホントにありがとうございました。


そんな皆様へ向けて、書かせていただきました。

感謝


心温かい皆様へ、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

また、このブログをやっていなければ、皆様とは知り合っていなかったと思うと、この場にも感謝感謝です。



いやいやでも2014年も様々な出来事がありましたね。

2月には45年ぶりの大雪で、都心でも27㎝の積雪を観測したり、消費税が8%になったり、STAP細胞でホントは耳が聞こえて・・・あれ??


と、まぁ様々な出来事があったわけですが、果たして来年2015年はどんな出来事が起こるのだろうか??明るいニュースばっかならいいんだけど!!

とは言ってもまだ今年が終わったわけではないので、いつも通り、それ以上に、楽しく笑顔で行きましょう!!


では今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。


今年最後の大イベント有馬記念、バシッと取りましょ(笑)


ではではまたです