1月12日生まれのみなさま、誕生日おめでとうございます。

みなさま、こんばんは。

い~や空気の乾燥がハンパない!痒くて仕方ないあちこちが!!
んで、掻いた後のメンソレータムが、これまたたまらなくヒリヒリ痛い!
あと数ヶ月は我慢だな!

ということで、なんだかんだお久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、
今年一発目の制作紹介をしたいと思いますデスよ!


では今年一発目はこちら

ボトル彫刻

「モエシャン ロゼ」でのボトル彫刻でございます。

サイズは375㎖のハーフサイズで、「誕生日プレゼント」とのことで制作させて頂きました。

この度は、ボトル彫刻のご依頼、誠にありがとうございます。 準備が整い次第、発送させて頂きますね。



ん~~、やっぱり贈り物にはドンピシャですねモエシャンは!


ん?ドンピシャ?モエシャン??

・・・ドンピシャン!?

贈り物にはドンピシャン?あはっ 笑 何かいいねぇドンピシャン!!

みなさん、贈り物には是非、ドンピシャンを贈りましょう!!!カッコ良く、可愛く仕上げます。

ということで、2015年一発目は、ボトル彫刻(モエシャン ロゼ)をご紹介させて頂きました。

それでは今回も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

空気の乾燥する日が続きます。風邪など引かないように、それから火の元、火の取り扱いにも十分気をつけましょうね!!

ではではまたです