は!もう1時回ってる!!!

1月22日生まれのみなさま、誕生日おめでとうございます。

そしてみなさま、こんばんは。


・・・とりあえずシャワーを出してしばらく水しか出てこない状態をなんとかしたい!
やたら冷えきってる浴室で、水からお湯に変わるのを待ってるのが辛すぎる 笑
出したらいきなりお湯です!みたいにならないものだろか?

と、まぁ毎回風呂で思うことを書いてみたところで、今回はコレいってみよう!


今回はこちら。

ガラスプレート長寿の心得


ガラスプレート

曲面ガラスプレートに「長寿の心得」を刻みました。

確か前にコレの青バージョンを紹介したと思いますが、今回は着色ナシのそのまま。

文字の回りだけを彫り、文字が浮き出る様にしたので、だいぶお時間かかりました 笑
特に漢字とか細かいので、慎重に慎重に!

ん~、文字だけってのも悪くはないけど、何かを入れた方が更に良さそうな気がしないでもないなぁ。
この次はコレに何かをプラスしよう!!

ってことで、今回は「長寿の心得」浮かし彫りのご紹介でした!!


「長寿の心得」おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしたら喜ぶと思いますよ!

「長寿の心得ちょっと気になったんだけど!」
っていう方がいらっしゃったらお気軽にご連絡くださいね!

文字+デザインで、おじいちゃん、おばあちゃんを喜ばせましょう!

てことで、今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

みなさまからのご連絡を楽しみにお待ちしております。

ではではまたです