1月27日生まれのみなさま、誕生日おめでとうございます。

そしてみなさま、こんばんは。

とりあえず早くプロ野球が開幕して欲しいなぁ!やっぱり野球やってないとつまらないわ。
てか、毎年東京ドームのバックネット裏から生で観たいなぁ~~なんて思ってるんだけど、
なかなか実現出来ず・・・。

よし!今年の目標の一つに、「今年こそはバックネット裏のそれも最前列で観る!」を入れとこ!


さてさて、今回はボトル彫刻のサンプル紹介をしたいと思いますデスよ。
サンプルはもちろん「モエシャン」です!

 

 

 


 

 

 

ボトル彫刻は、基本的にボトルに貼られているラベルを剥がし、剥がしたところに彫刻を施します。

デザインによって、モエシャンもラベルは剥がしますが、ラベルの雰囲気も残したいというお声をよくいただくので、モエシャンラベルの雰囲気を残しつつ、お名前などを入れられる様にしました。ただ、これは「モエ・エ・シャンドン」のみの適用ですのでよろしくお願いします。
 

お洒落で高級感たっぷりのモエシャンボトルを、あなただけのオリジナルモエシャンボトルへ!
ぜひ、特別な方への贈りモノとしてご利用くださいませ。
モエシャンボトル彫刻についての詳しい内容につきましては、当サイト「モエ・エ・シャンドン オリジナルボトル彫刻」をご覧くださいませ。

 

ということで本日は、モエシャン専用ボトル彫刻のご紹介でした。
 

今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。
 

オリジナルモエシャンボトル、気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいね。
色々とアレンジも効きますので是非是非ご相談くださいませ。

 

 

それではみなさまからのご連絡を心からお待ちしております。


ではでは、またです