みなさま、こんばんは。

昨日の昼ごはんの最中、おもいっきり唇を噛み、その後立派な口内炎に成長し、只今口内炎ライフの真っ只中にいる今日この頃でございます。・・・ったく痛くてしょーがない!

さてさて、今回もロゴ入れの実例のご紹介です。

先日、日頃からお世話になっているアウディのお店に行き、コーヒーを飲みながら話をしていた時、何となく気になるモノがテーブルに。
画像上の・・・えーっとこれ何て言うんだろ?グラスフラワー?
  ん~・・・グラスフラワーでいいや 笑



で、何だかんだ話をしているうちに、このグラスフラワーにアウディのロゴ入れ制作をさせて頂く事になり、こんな感じにアウディロゴを入れました。


今回お預かりしたグラスは、表面がザラザラとしたフロスト加工されたお洒落なグラス。

そんな表面がザラザラしているフロスト状の素材に彫刻を施すのは難易度

それに、実際お店で使用している物なので、失敗は許されないということで、より一層慎重に!!

かなり慎重にやったおかげで綺麗にロゴが入り、さらに今回はロゴの「フォーリングス」を黒に、「Audi」を赤に着色しました。

色も入れたことにより、見栄えもとても良く、お店の方にもとても喜んで頂きました。
前回同様今回も本当にありがとうございました。またいつでもロゴ入れ致しますので、また宜しくお願い致します。

ということで、前回のアウディロゴ入れプレートに続き、アウディロゴ入れ「グラスフラワー」のご紹介でした。

それでは今回も、最後までお読みいただきありがとうございます。

素材へのロゴ入れ、ご興味がございましたらお気軽にご連絡ください。

あ!そうそう、現在当ショップサイトでは、チャットでのお問い合わせが可能となっておりますので、「ちょっと聞きたいなぁ!」などございましたらチャットでお気軽にお問い合わせください。


↓↓当サイトはこちら↓↓


ぜひぜひ当サイトへお越しくださいませ。

ではではまたです。