みなさま、こんばんは。

ずっと楽しみにしていたプロ野球がようやく開幕してくれて、ひとつ楽しみが増えました。
しかも、巨人勝ったし!!サイコーです!!!

今年は是非とも「日本一」になってもらいたいものです!!今年も巨人を応援するザマス。


ということで、巨人の話はこの辺にして、今回のご紹介をしたいと思います。

今回はこちら↓↓




前回に引き続き、オーダーいただいた「名入れシャンパンペアグラス」のご紹介です。

ネームのみのシンプルなデザインですが、そのシンプルさがとても好評頂いております。

また、シャンパングラスは元々がお洒落なので、個人的にもシンプルなデザインの方が好きです。

この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございました。
またのご依頼を心からお待ちしております。



ん~~、やっぱり名入れシャンパングラスのペアはいいですねぇ~!!
お洒落なシャンパングラスが、さらにお洒落になりますね。まさに贈り物にはピッタリです。

お洒落で素敵な「名入れシャンパングラス」
お祝いなどの贈り物として贈られてみてはいかがでしょうか。
もちろんギフトボックスもご用意しておりますので、ぜひぜひご利用くださいませ。

ということで、今回は「名入れシャンパンペアグラス」のご紹介でした。

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました。

名入れシャンパングラス等、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

チャットからのご質問等も受け付けておりますので、お気軽にご利用ください。

それではまたです。