みなさま、こんばんは。

ジャイアンツが・・・読売が・・・巨人が・・・よわすぎる。。。
まだ開幕して間もないとはいえ・・・打線が静かすぎじゃーございませんか?
しかも今日の試合わずか2安打て!!このままでは巨人が小人になってしまいますぞ!!

さすがに明日は勝つだろ!!う~ん、もうちょっと頑張っていただきたい!

ということで、明日はぜひ勝っていただくとして、今回のご紹介にいきたいと思いますよ。

では今回はこちら↓

今回は「名入れワイングラス」のご紹介です。


シャンパングラスのお洒落感とはまた違って、なんとなく落ち着いた感のあるワイングラス。


そんなお洒落なワイングラスに、お店ロゴを入れました。

落ち着いた雰囲気がお洒落なワイングラスはプレゼントにピッタリです!!

ワイングラスに入れるデザインは、どちらかというとシンプルの方がオススメです。

●贈られる方のお名前のみ入れるもよし。

●記念日の日付をプラスするもよし。

また、ワインが注がれるボウル部分ではなく、あえてフット部分(底部分)に入れるのもお洒落でおすすめです。


ぜひ素敵な贈りモノに、そして特別な記念日の記念など、シーンに合わせてご利用くださいませ。
あなただけの特別なモノをお創りいたします。


ということで、今回は「名入れワイングラス」のご紹介でした。

プレゼントなどで何をあげようかお悩みの方はぜひご連絡ください。ご相談にのります!!
チャットでもお気軽にご質問していただけるので、そちらもご利用ください。

それでは今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。

みなさまからのご連絡を、心からお待ちしております。

ではではまたです。