みなさま、こんばんは。

巨人が・・・今日も負けてもーた!!!まさかの最下位になるとは。。。ショックだわぁ~!
なぜゆえにみなさんこんなに調子が悪いのだろか??ひじょーに残念だ。

ん~~まぁ仕方ない!!巨人が最下位なのは軽くショックですが、明日は必ず勝って頂くとして
今回のご紹介をしたいと思います。


では今回はこちら↓

オリジナルボトル彫刻

記念ボトル彫刻

ボトル彫刻

当店大人気の「記念ボトル彫刻」のご紹介でございます。

制作させて頂いたボトル彫刻は、車ディーラー様の新規オープン記念として贈るとの事で制作させて頂きました。
使用したボトルは、お祝い事にはピッタリのモエシャン「白」「ロゼ」でございます。


デザインはメーカーエンブレムをメインとしたデザインで、着色は当店の定番でもあるゴールド。
とても高級感のある、そんな素敵なオリジナルボトルに仕上がりました。

この度はご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。
また、何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。


やはり贈りモノとして、ボトル彫刻は人気でございます。

そんな人気のボトル彫刻は、記念日にも使えるし、誕生日プレゼントとしても使える、パーティーにも使える。
まさに贈りモノの万能アイテム。


みなさまは、特別な日の贈りモノは決まりましたか??
もしまだ決まっていない様でしたら、是非当店のオリジナルボトル彫刻の贈りモノをオススメ致します。

デザインも、贈るシーンに合わせたデザインで制作させて頂きますので、是非お気軽にご相談くださいませ。


ということで、今回は「記念ボトル彫刻」のご紹介でした。

ボトル彫刻の事はもちろん、その他のお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

それでは今回も、最後までお読み頂きありがとうございました。

みなさまからのご連絡を心からお待ちしております。

それではまたです。