CONTRAST HAIR STAFFブログ

CONTRAST HAIR STAFFブログ

渋谷と青山の間にあり、今年19周年を迎えたCONTRAST HAIRのSTAFFブログです。
お店の近況や新メニュー、新商品の紹介。
読んで頂いた方に参考になるヘアケア、ヘアスタイルのアドバイスなどを発信していければと思っております。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。

 

以前ブログでお伝えしたweb予約をいよいよ開始します。

 

まだまだ不慣れな事も多いため、当日予約は電話のみの対応とさせて頂きます。

 

お客様のタイミング等で電話とwebの使いやすい方でご予約して頂ければ幸いです。


みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

CONTRAST HAIR WEB予約

こんばんは。

 

久しぶりのブログになってしまい申し訳ございません。

 

もうご来店の方はご存知かと思いますが、

 

ブログではお伝えしていなかったので紹介させて頂きます。

 

こちらです。

 

ReFa CARAT / ReFa CARAT FACE

 

「つまみ流す」ケアで肌を美しく引き締める。

 

もう説明がいらないくらい流行ってますよね。

 

もうすでにお持ちの方も少なくないかと思います。

 

コントラストでもマッサージの時に使っていますが、とても評判がいいです。

 

もし、まだお持ちでなければ

 

年度末の自分へのご褒美にいかがでしょうか?

こんにちは、稲岡です!

先日は、宿久さんが来てくださりカラーリングさせて頂きました。

根元が伸びていたのと、髪色も抜けて明るくなっていたので、しっかり色を入れさせて頂きました。今回は、落ち着いた艶感のあるダークブラウン系のお色に染めさせて頂きました!
{A56B4870-CDB0-4FA2-8DF8-73B6D4A93C19}

{8D005B91-098C-404A-B301-1AD6574261EE}

{9163F5E9-A79A-488E-8AC7-1B27E39615F7}

宿久さんありがとうございました。
次回は、また違ったお色春色カラーを提案させて頂きたいと思います!

こんばんは、もう2月も下旬。

 

あっという間ですね。

 

さて、CONTRAST HAIRではオープン以来ずっと電話予約のみの対応だったのですが、

 

近々、ネット予約を開始します。

 

営業後に予約が取れたり、

 

定休日に予約が取れたりできます。

 

ただ、ネットはちょっと...という方はお気軽にお電話にてご予約を受け付けております。

 

導入は3月中旬から4月くらいを予定しています。

 

導入しましたらこちらでもお伝えしたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

こんにちは増子です!
またモデルさんに来ていただきました!

{8FD1D8DB-2D1D-47B6-80F8-D90EF9080000}

{93919BB6-D2D5-44B5-83C5-756C857DD5BD}

今回はしっかりめのパーマをかけさせて頂きました!

暗めのカラーリングでも、動きが出ていいですよね!
まだまだ寒い日が続きますが、contrastにいらしてください!
スタッフ全員でお迎えします!
是非お待ちしてます!