こんばんは(*^。^*)

前述の7月講座で、メインに使用するヴィンテージビーズを、こちらのブログ画像

3枚目にあげさせていただきました。

 

表面には凹凸がほどこされており、幾色かの輝きが増し、大変美しいものとなっております☆この美しいヴィンテージビーズを使用し、いつものように本ジュエリーのようにお使いいただけるデザインとさせていただいております♡(*^_^*)♡

 

よろしければ、あと3席(24日時点)ございますので、お申し込み頂けますと大変うれしいです。

コロナの影響前は、お申し込み開始初日でほぼ満席、2日目で満員御礼となっておりました。

今回、既にお申し込みいただいております方々には、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます♡(#^^#)♡

 

画像は、使用するメインヴィンテージビーズと、ブランドジュエリーや

ジュエリーブローチが美しく映し出されている画像をあげてみました。

今回お作りいただくブローチも楽しみながら制作し、

楽しみながら身に着けていただけると、大変嬉しいです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

大変ご無沙汰をしておりますm(__)m

おかげさまで、変わりなく過ごさせていただいており、

本年も同場所での4回目の講座が行われます。

毎回主催様側の万全なご配慮のもと、本当にありがたく講座をさせていただいております♡(*^。^*)♡

日程は、7月16日(金)、30日(金) 13時30分~15時30分です。

千葉市政だより 6月号と、公民館情報誌 6・7月号で、申し込み等掲載されております。

 

今回も、ヴィンテージビーズやヴィンテージキュベット等を取り入れ、本ジュエリー感を

追及した私のオリジナルデザインのブローチ制作とさせていただいております。

市外の方々の参加も大丈夫だそうで、交通の便の良い場所ですので

ぜひご参加頂けますと大変うれしいです。

皆様にお会いできますことを、私もアシスタントの方々も楽しみにしております(^^♪

どうぞよろしくお願い致します。(#^^#)

 

それでは、ご案内の続きはまた後程、取り急ぎ失礼いたしますm(__)m(*^_^*)

 

yahooブログが終了となり、移転させていただきました。

2019年のブログの更新や、ホームページの更新も途絶えておりますが、

変わらず、講師活動をやっております。

なお現在の講座は、オートクチュールビーズ刺繍ジュエリーが主軸となっております。

アメーバブログさんでお世話になりながら、また少しずつ更新をやってまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

昨日の28日の都内は、とても寒かったですねー

どこへ行っても、あわただしく大賑わいでしたね(^o^)

(私も、地下鉄を乗り換え乗り換えバタバタしておりましたが^^;(*^^*)

本年も どうもありがとうございました(*^^*)


イメージ 3


イメージ 1


イメージ 2




大変長く更新されておらず、ご無沙汰しておりましたm(__)m

時の流れを感じつつ、いつもさまざまなことを学ばせていただいております。

このブログ、もうすぐ終了されるそうなので、滞っているたくさんの画像を

アップにしていきながら、次のブログへ移行したいと思っております。

(私の思い出記録ブログですので 笑(*^^*)



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5