はい、1年ぶりくらいにブログかきますw
何も言わずに読んでくださいw
次いつ書くか全くわかりませんw




おれには唯一師匠といえる人がいます。
DJの師匠であり、人生の師匠でもあります。
18歳からこの人の背中をみて育ってきて、今のおれがあるのはこの人の存在が一番。

みなさまご存知、宇治田みのる

今週金曜日でなんと50歳になります。

DJ歴30年!今年で50歳!!
なんとすばらしい年ですか。今年は。

本当にこの人に教えてもらったよ。音楽とは、クラブとは、みたいなことを。
常に自分のDJに芯があって、どんな場所でもどんなお客さんでもロックできる。音楽で本当に楽しい空間を見ず知らずの人と最高の時間を共有できる。それを作り上げてきた姿を18歳の時から16年間これでもかってほどみせられてきた訳ですよオレ。
オレのDJの全ての原点はこの人です。本当に。

日本とゆう国はアジアで一番クラブの歴史と文化と音楽がダントツに発達してる国。(アホな法律のせいで低迷してますが。。)
この国のこんな素晴らしいクラブ文化を作って来た一人は絶対みのるさん!(若者よ、そこんとこよろしく)

なんの職業でも夢を与える人がでかければでかいほどそのシーンはでかくなってくんだとおもうのさ。
今の若いやつにはわかんないと思うけど、オレらがくそガキだったとき、自分のやりたいことでこれでもかってくらい成功してる人がいる。DJとして成功し て、いい車のってハンパない家に住み、嫁さんはオレらが高校生のとき毎日テレビと雑誌で指くわえてみてた人。DJでもがんばればここまでいけるんだってゆ うのをまじでみせてくれてた。

もちろんそーゆー見かけだけじゃない部分、本当に愛があって人のことが大好きで、人間の器のでかさみたいなのも近くでみてるから本当にわかってる。だから流行すたりじゃなくてずーっとリスペクトされて人が周りに集まって今でもやり続けれる。
昔からみのるさんと一緒にいる人はそこ一番わかってると思う。

まーこんなこと書いてたら一日中書けちゃってとめどなくなるけどw

とにかく!ボスであり兄貴であり父親みたいなみのるさんをオレは全力で祝うぜ!きた人は連絡くださいな。


あとね、DJ30周年を記念してNHK-FMで特番が月曜日から3日連続でやってます。
クラブ進化論~DJ宇治田みのるが見たクラブシーン30年~
夜11時から1時間。残念ながら今日が最終回。。


まーとにかくオレはみのるさんが大好きw



DJ HOKUTO official blog powered by ameba