Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ご訪問ありがとうございます。

渋谷スキンクリニックのDr.TAKAKOです。



花嫁さんの肌は幸せ一杯でとても輝いていますよね。そんな美肌を“花嫁美肌”と名づけました。



最高の美肌で結婚式を迎えて欲しい、そして、その美肌で結婚式後も過ごして欲しい。

毎日を“花嫁美肌”で過ごすために、美容皮膚科医からのメッセージが詰まったブログです。



読者登録をしていただけると嬉しいです!

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

雑誌掲載のお知らせです。

 

4月22日に発売予定の「MAQUIA 6月号」に当院の人気アイテムが登場していますダウン

 

image
 

今回、シートマスク&パック特集に「TOKIHADALABO」から販売してるシートマスク「アスタリカフェイスマスク」が掲載されました。

 

image

数ある優秀なシートマスクの数々の中にアスタリカフェイスマスク を選んで頂いてとっても光栄です。

お悩み別に名品がたくさん紹介されているのでぜひお手にとってご覧ください。

 

最近の美容雑誌はおまけも豪華ですよね。

今回もサンプルなどがたっぷりついていますのでそちらもお楽しみに。

 

そして誌面でも紹介されている、毛穴・ハリ肌・保湿・透明感ケアにも優れているアスタリカフェイスマスク ですが、リニューアルにつき5月6日をもちまして店頭及びオンラインショップでの販売が終了となります。

 

現在お得なSALE中ですのでぜひこの機会にお試しください!

 

 

 

 

今日も明日も明後日も、

花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村


メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM


渋谷区神南1-3-4 神南ビル3階

ご予約は、お電話またはサイトより ↓ 
03-6455-1900 

http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。

読者登録してね