神戸・伊丹・宝塚のワタシのためのキレイになるヨガ、マタニティヨガ Earth Tree アースツリー

神戸・伊丹・宝塚のワタシのためのキレイになるヨガ、マタニティヨガ Earth Tree アースツリー

兵庫県伊丹市でマタニティヨガ、産後ヨガ、パワーヨガなどのスタジオEarth Tree ヨガスタジオです。

Amebaでブログを始めよう!


1/15(火)10:00~10:50
「すぐり保育園deヨガ教室」を行います。
ヨガマットは用意しています。お子さまと是非お越し下さい。
お子さまの年齢は何歳でも。なお、お子さまと行うヨガではなく、お母様メインのヨガです。
年明け、なまっている身体をこの機会に動かしませんか?

ご予約・お問い合せ 072-787-6501
すぐり保育園  平日の10:00~15:00でお願いします。

View this post on Instagram

夜中に停電、断水が復旧し、朝様子を見て大丈夫‼️ マタニティヨガ、産後ヨガのレッスンが行えました。 お客様の中にはまた、復旧してないところも。 電気や水のありがたみ、そして、周りの人々のあたたかみを感じました。 水を運んでくれた近所の方、お風呂に入れてくれた友達、娘の宿題をする場所を提供してくれ、ご馳走もしてくれたカフェの方。 たくさんの優しさをもらい、あったかくなりました。 台風が来ると知り、まずは車を立体駐車場に管理人さんに調整し移動しといてよかった。 停電なるとすぐに、冷凍庫の氷を飲料水用に確保し、バケツに水をため、家中の懐中電灯を集め懐中電灯の補充。 カセットコンロを出し、予備も確認。 意外にすぐに対処できました。 夜になると、我が家は小さい子がいるのでろうそくは使わず。ヘッドライトを天井からぶら下げると、部屋が大分明るくなりました。 その日の夜は汗ふきシートで身体をふいて爽やかだねぇ~と✨ 色んな誘惑もないから夜は早めに就寝。 今回のことでさらに非常持ち出し袋の大事さが。 そして、声をかけあうことの大事さも。 そして、今日レッスンができることをしみじみ嬉しく感じました。

けいさん(@earth_tree_yoga)がシェアした投稿 -