FinalCashBackが遂にFXDDの追加口座でキャッシュバック開始!

海外FX業界でも最大手、利用者数も多く
全てが最高峰のブローカー

その名もFXDD
読者の方でもご利用されてる方は
いるんじゃないでしょうか?

実はそんなFXDDをもっとお得にする方法をお伝えします!

それはFinalCashBackを使用するのです!

以前試したけどFXDDの追加口座は
キャッシュバック受けられなかったよ・・・

という貴方!

なんと9月1日よりFXDD追加口座でも
キャッシュバックが受けられるようになりました!

という事は今までFXDDの口座は持っていたけど
キャッシュバックを受けられなかった方は

新たにFinalCashBackから口座を開設することにより
0.75pipの高キャッシュバックが受けられるようになります!

今現在FXDDを利用している方、
キャッシュバックが受けられず諦めていた方、

ぜひこれを機会にFinalCashBackでFXDDのキャッシュバックを受けましょう!

FinalCashBackの特徴!

★トレードをするだけで最高のキャッシュバック!

すべてのブローカーが最高のキャシュバックなので

スプレッドが広いブローカーでも、
実質低スプレッドでトレードが可能なのです!

★選べる豊富な海外FX口座!
なんと提携しているパートナー業者はその数30!

FinalCashBackは人気業者は網羅しているので
トレードにあったブローカーが必ずみつかります!

★そして日本人トレーダー向けのサービス!

他サービスとの最大の違いは完全日本人向けということです。
いままでのサービスでは海外向けが多かったのですが

FinalCashBackは口座開設のマニュアルからサポートまで全て日本語!


今までこういうサービスを躊躇されていた方でも
安心してキャッシュバックを受けることができます!



★キャッシュバックの銀行振込みに対応!

ペイパルだけでなく銀行振込に対応しているので出金が安心で簡単!


★バイナリーオプションでもキャッシュバック!

FinalCashBackならFXだけでなくバイナリーオプションでもキャッシュバック!


キャッシュバックもサポートも
キャンペーンも充実していますね(^^)

せっかくトレードをしているのに
キャッシュバックを受けていない!!

そんな方は絶対オススメのFinalCashBackで
安心、お得にキャッシュバックを受けましょう!

Android携帯からの投稿



皆さん、おひさしぶりで~す☆

夏場の乱高下もなんのその。
勝てるMAX2は、淡々と利確を続けています~

いろいろEAがありますが、最終的に勝てるMAXに全資金を投入するのかな~な感じっす。




皆さんも順調でありますようにo(^-^)o



皆さん、おひさしぶりで~す☆
って、誰も見てないか。笑

あやあやは、今年に入って、まったく裁量はしてなくて、EA オンリーでFXしてます。

使用しているのは、もちろん、勝てるMAX 、バイナスキャル。

この二つは、本当に負けないわ。。。

上のチャートは、勝てるMAX2の成績。

こちらは、5000ドルスタートで、エントリーは、0.05.

んな感じでがんばってま~す。


皆さん、おひさしぶりで~す☆
って、誰も見てないか。笑

あやあやは、今年に入って、まったく裁量はしてなくて、EA オンリーでFXしてます。

使用しているのは、もちろん、勝てるMAX 、バイナスキャル。

この二つは、本当に負けないわ。。。

上のチャートは、勝てるMAX2の成績。

こちらは、5000ドルスタートで、エントリーは、0.05.

んな感じでがんばってま~す。

 

 

CashBackForex 

2012年度 1019.46ドルでした☆

 

ちりもつもれば山となる☆

 

やっててよかったキャッシュバック~~。^^

 

 cashback2012

 

キャッシュバックの記事は、このあとに続きます。^^

 

私の使用しているキャッシュバック業者は海外業者なので、

英語が少しできる方は、

↓をみてみて☆

http://ameblo.jp/for-fx/theme-10050184669.html

 

で!

あたしが口座開設したあとに、日本語で対応してくれる業者ができてて、おすすめなのがこちら。↓

 

日本語対応 FinalCashBack 

ユーザー登録はこちら

 

日本語なので、下の手順でOKです☆


はじめに

これは、FinalCashBackを紹介するツアーページです。


FinalCashBackとは?

ファイナルキャッシュバックを一言で表すとこうなります。
「FX取引のたびに現金をキャッシュバックする無料サービス」
FinalCashBackで開設したFX口座の取引量に応じて現金が戻ってくるサービスです。
FX版のポイントサービスと考えると分かりやすいかもしれません。



いつも通りFXするだけ

面倒なことや難しいことは一切ありません。
ユーザー登録してお好みのFX口座を開いたら、いつも通りFX取引するだけ!
あとは現金がキャッシュバックされます。
「気軽でお得」だから、多くのFXトレーダーが利用しています。

 


毎月お小遣いをGET

「どのくらいの金額になるの?」ここが一番気になる点ですよね。
もし1日に10万通貨取引すれば、1ヵ月で約12,000円がキャッシュバックされます。
毎月プラスで入ってくるお小遣い収入は嬉しいですね。
さぁ、何か美味しいものでも食べに行きましょうか?



サービスの仕組み

そもそも、何でこんなサービスが可能なのでしょうか?
各ユーザーの取引に応じて、提携先FX業者からFinalCashBackに報酬が発生します。
その一部をユーザー本人にキャッシュバックする仕組みなのです。
しっかりした仕組みがあるからこそ、安心して利用できますよね。

 


日本初&世界一

実はFX系キャッシュバックサービス、海外では既に主流のサービスなのです。
しかしこれまで国内サービスはありませんでした。
FinalCashBackは日本初のサービスとしてFX業界の大きな話題となっています。
しかも「最高リベート保証」でサービス内容は世界一です!



ユーザー登録は1分

ここまで読んで頂きありがとうございました。
FinalCashBackは、あなたのFXライフを楽しくします。もちろん全サービス無料!
さぁ、ユーザー登録で今すぐ始めてみましょう!
ユーザー登録はこちら