奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは(´▽`*)

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続いている中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

美容室へもなかなか行きづらい状態が続いている中で、

美容を通して少しでもおうち時間を明るく、前向きに過ごせるように

簡単なヘアアレンジやスタイリング、メイクの情報をまとめた配信をしています(*´▽`*)

 

おすすめスタッフ紹介♪

 

Happiness王寺店 坂口 菜々

お客様から頂いたお悩みや疑問をもとに、簡単アレンジやスタイリング方法を配信しています♡

 坂口のInstagramをチェック✅

 

 

HAPPINESS河原町店 勝木 茜

簡単アレンジやスキンケア動画など、幅広く配信しています♡

 勝木のInstagramをチェック✅

 

 

ROCHIE&Gloss河原町店 中川 美咲

アイリストならではの眉メイク術や、プチプラコスメを使ったメイク動画を配信中♡

 中川のInstagramをチェック✅

 

 

ぜひ参考にしてみてください!!

 

 

尚、HAPPINESS GROUPでは三密を防いだ空間で衛生管理を徹底しながらの営業を継続しております!

 

▼HAPPINESSの衛生管理についてはこちらをご覧ください

 

 

 

 

いつもハピネスグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、政府からの全国を対象とした緊急事態宣言により弊社ではお客様の安全を第一に検討させて頂いた結果、
下記の期間営業時間を変更し『短縮営業』並びに『前日までの完全予約制』とさせていただきます。

すでにご予約を頂いているお客様や今後の予約を検討して頂いていたお客様にはご不便をおかけしますが、このような状況でもしっかりと3密にならない空間造りをし、皆様が快適に美容を楽しんでいただけるよう衛生管理も徹底してお迎えいたします。

尚、通常予約の再開につきましてはホームページ、アプリ、SNSからご案内をさせていただきます。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

【期間】

政府からの緊急事態宣言発令中の期間
※状況により期間は変更の可能性もございます。

 

___________________

【営業時間】

➊高の原店、西大寺店、王寺店、学園前店、新田辺店、八木店、宇治店、シュシュ店

 

通常時間:9:00~19:00

変更後(平日のみ)

9:00~17:00

※土・日・祝日は9:00~19:00

 

 

➋河原町店、心斎橋店、南船場店、ROCHIE天王寺店、ROCHIE&Gloss河原町店

 

通常時間:11:00~21:00

変更後(平日・土日ともに)

11:00~19:00

 

___________________

 

 

また感染拡大防止の為、全店舖少人数制での営業をさせていただいております。

 

ご来店のお客様へは、引き続き安心・安全なサービスが提供できる様に、誠心誠意努めさせて頂きます。

 

急な変更でご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

株式会社 HAPPINESS

 

HAPPINESSグループでは、お客様に少しでも【 安 ⼼ ・ 安全 】を提供できるように新たな予防対策をはじめました。

 

~お客様とスタッフの安全を守りながら営業するために~

日頃よりHAPPINESSグループをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

HAPPINESSでは先日ご案内したとおり、しばらくの間、時間短縮営業という対応を取らせていただいております。

 

心配や不安が募る中、ご来店くださる皆様に安心してご利用いただくために予防対策の一環として
以下の新しい取り組みをはじめました。

~ウイルスや菌の多くは粘膜に付着し、体内に侵⼊します~

ウイルスや菌は多くは「⿐」と「⼝」から⼊って「のど」の粘膜に付着し、体内に侵⼊します。

治療方法がまだ確立されていない今、予防が最善策とのことです。

 

HAPPINESSでは、ご来店時にお客様にウイルス感染予防の、

【 シアル酸配合のど飴 】

をお渡ししております。(おひとり様1つ)

通常の1,600倍シアル酸を含んだ「ナチュラル成分マスク」

「シアル酸」とは

「シアル酸」とは、唾液に含まれる成分で、ウイルスや菌から粘膜を守ると言われています。

インフルブロック™のどあめは、⼈の1,600倍のシアル酸を含んだ最上級アナツバメの巣が原料です。

 

インフルブロック™のどあめで「のど」の粘膜に直接、

【通常の1,600倍シアル酸を含んだ「ナチュラル成分マスク」】

をしてみませんか?

【 ご購入を希望される方へ 】

また、予防として取り入れたい方向けに店頭でも販売しておりますので、ご購入の際は、スタッフまでお声掛け下さい。

 

ストレスフルな日々を過ごされているお客様に美容を通じて、癒しのひとときを提供できるよう、
体制をしっかりと整えて今後も営業してまいります。
 

 

 

いつもハピネスをご利用くださり誠にありがとうございます。

 

ハピネスグループではお客様の万全な体調管理を第1に考えております。

新型肺炎コロナウイルス感染予防のため、スタッフ全員にアルコール消毒とマスク着用を義務付けております。

 

 

そして、同伴されるお子様の安心安全の為に

・キッズルームのおもちゃは、毎日消毒を行っております。

・キッズルームを出入りする際は、必ず手指消毒をしていただくようお願い致します。

・小学生以上のお子様は、マスク着用をお願い致します。

 

 

お客様に安心してご利用して頂けるように、お客様にもアルコール消毒をご協力いただいております。
ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

先日、1月26日(日)に奈良ロイヤルホテルで行われた振袖・袴レンタル展示会♪

 

有り難いことに、終日満席のご予約を頂きました(≧▽≦)

ご来場いただいたお客様、有難うございました!!

 

一生に一度の成人式♡

そんな大切な日だからこそ、お着物選びから当日までしっかりとサポートさせて頂きます目

たくさんの着物や小物の中から、ピッタリの物をご一緒にお探しいたしますハート

納得のいくまで何度でもご試着も可能です( *´艸`)

 

 

◆2020年度の振袖・袴レンタル展示会のお知らせ

 

◆お問い合わせ(展示会専用ダイヤル)

080-8507-2850

 

 

ぜひご来場お待ちしております♡♡

 

 

★詳しい内容はHPをご覧ください