こむぎ園 -5ページ目

尿再検査

先日の血尿騒動から早2週間。
薬を飲みきったら尿再検査だったようなんですが、薬飲んでちょっと期間があいてからのがいいんでは?と勝手な判断で今日行って来ました(^-^;
そしたら案の定薬1週間分飲みきったら尿再検査して、あと1週間薬を続けるかを決めるんです~て言われちゃった(・・;)
でも再検査結果はすべて陰性でした!
なので、薬の追加処方はなしで、また2週間後に再検査~。



今日は暑くてだるだるーなこむぎでした。



Android携帯からの投稿

検尿の結果。

朝から苦労しておしっこを採取しましたよービックリマーク

仕事だったので休憩時間を早くとらせてもらって病院へ。

潜血+-
赤血球+

以外は-でした!
細菌も-、結晶も-。
細菌による膀胱炎でもなく、
結石による膀胱炎でもないようです。
みためは普通のおしっこですが、少し血液の反応があるみたい。

処方された薬を飲みきって、また検尿して、まだ反応があるようなら、エコーなどの検査をすることになりました。
うーん、原因がわからないとスッキリしないですねむっ







Android携帯からの投稿

血尿

ひさっびさの更新ですあせるガーン
昨日出かけていて、家に帰ってから、こむぎが血尿を(@Д@;
早速朝から病院へ。

おそらく膀胱炎だとおもうので、抗生剤を出しますが、尿検査もしたほうがいいと思うのでまた採尿してきて下さいとひらめき電球
女の子は特に管を入れておしっこを採るのを嫌がるそうで。。

こむぎはいたって元気&今日は普通通りのおしっこなんですが。
昨日の夜中、おしっこしようとするんだけど、ポタッとしか出なくて、それが赤色、、てのを繰り返していたのが辛くてあせる
しばらく薬のんでよくなるといいなぁ。
尿検査の結果がドキドキですドクロ





Android携帯からの投稿

飛行犬

先日撮影していただいた飛行犬のデータが届いたと連絡をもらい

早速受け取りに音譜

素敵写真ばっかりでしたラブラブ


こむぎ園

なんか笑える体勢にひひ


こむぎ園

腕の筋肉すごっ!!


こむぎ園

こむぎ園

ぴよ~んカエル飛行犬わんわん

いい写真を撮っていただき満足ラブラブ!

せっかくなので家族写真も撮っていただきました!


こむぎ園


そしてせっかくなので引き延ばして額に。どこにかざりましょ。


引き延ばしにいった写真屋さんにこんな張り紙が・・

うちはもうゲットしたもんね~!!


でも明日見れるのだろうか・・。




こむぎ家のゴールデンウィーク

お久しぶりです(^^)


我が家のゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいました(^^;


いつもゴールデンウィークって仕事・・↓な職業なのですが、めずらしく、

細切れ連休だったので、すごく楽しめました♪


☆4月28日☆

昼まで仕事。

あぽろさんへ行こうと思うも、休みで天気がいいから、きっと混んでると踏んで、

ものすごーく夕方に行ってみた♪

そしたら貸切状態~ラッキ(^^)v


ランへ行くのは久々だったので、すごく楽しそうなこむぎが見れました!


こむぎ園

店長さんのお孫さん(かな?)がこむぎと一緒になって遊んでくれたので、

こむぎもはしゃいではしゃいで(^^)


そんなにパワーつかって大丈夫?ってくらい全力疾走してました(笑)



こむぎ園



こむぎ園

すごいジャンプ・・(^^;


この日は、ちょうどいい具合にお客さんが来たそうで(^^)

近くに気軽に遊びにいけるランがあるって恵まれてるな~。



☆4月29日☆

免許更新のため免許センターへ。

仕事行くより早起きやし↓

でもうまい具合に入ったからか、講習も待つことなく始まるタイミングで教室に入れたし、

1時間で終了♪


そのあとぶらぶら寄り道しながら、我が家到着っ!



☆4月30日☆

きょうは本当は、いろいろ洗濯をしたかったけど、あいにくの空模様。。

久々にミシンをひっぱってきて、こむぎの留守番中にクレートにかける目隠しの布を

パッチワークで作ってみようかと、パッチワーク初挑戦!

余った布をテキトーに縫い合わせて、、、めっちゃ時間かかって完成!

パッチワークって手間がかかりますね。。疲れたっ↓



☆5月3日☆

とっても天気がよかったので、冬物を一斉洗濯!

はるのものからこむぎのものまで。。よく乾きました(^^)v


夜は、新婚のお友達のおうちへ(^^)

旦那さんは気を使って出て行ってくれたらしく・・

結局女子会(^^)


☆5月4日☆

この日は名古屋港水族館へ♪水族館ってめっちゃ久しぶりにいったけど

こんなに感動したっけ~ってくらいはしゃいでしまった(笑)


シャチも、


こむぎ園

ベルーガも、


こむぎ園


イルカも、


こむぎ園

エイもカメも~
こむぎ園

ペンギンも~~


こむぎ園


みんなかわいかった!!


久々に映画も見る。「テルマエロマエ」ローマ人役みんな濃い!!(笑)



☆5月5日☆

高校の友達と女子会ランチ♪

いつも大型連休には集まるメンバーなので、近況などなど話は尽きない・・(^^)

こむぎをシャンプーに預けてあったので、帰りに友達とこむぎと一緒に

宮川をさんぽ。

こむぎがめっちゃ興奮するかな?と思ったけど、そこまでテンションアップしなくて、よかった(^^;

疲れてたんかな。

この日もすごくいい天気だったので、夕方だったけど、まだ暑くて、こむぎもはぁはぁしっぱなし。

まだ5月なのにな~。

梅雨に入る前にこむぎといろいろ出かけられるといいなぁ~☆



そんな濃いゴールデンウィークでした~!


今週末は飛行犬撮影会♪

前回雨で延期になったので、今度は晴れますように!!