地元の大山ハワイアンコンサートにださせて頂きました。なんと生演奏です🎵🎵🎵
屋外で生演奏🎵風を感じながらフラを楽しみました。
ケイキちゃんたちはとても可愛いく💕ママたちも最高の笑顔でした。
関係者のみなさまありがとうございました‼️






フラあり、楽器あり、タヒチアンありと盛りだくさんのショーでした。ダンサーさんお疲れ様でした。
皆さんありがとうございました。芝生でビクニック気分のドリンクは最高でした^_^

次回は8月28日です🎵








川口そごうハワイアンGoGo🎵
生徒さん、ご家族の皆様、暑い中見にきて下さりありがとうございました。
スタッフの皆様、お世話になりました。
先日のメイク講習会のおかげで、ステージメイクも自信が持ててきました。

タヒチのヘッドはみんな各自で手作りしました!







連日あつ~いですね(^▽^;)

とろけそうですあせる

スタミナつけて夏バテしねいように気をつけましょう!


8月のレッスン


月曜日クラス・・・3,10,24


火曜日クラス・・・4(Cルーム)、11(Dルーム)。18(Dルーム)


水曜日クラス・・・5,12,19,26


土曜日クラス・・・1,15,22


よろしくお願いします。







今日も池袋のイベントで踊らさせて頂きました。ダンサーさん、ご家族や友人の方々ありがとうございました。











毎年出演させて頂けてありがたいです。
水曜日12時クラスと初級クラスで全6曲披露🎵
新しいドレス、それにお腹の大きな生徒さんも踊りました💕みなさんお疲れ様でした。
踊りおわった後、数名のお客様様からお声をかけて頂きました。興味を持ってもらえて嬉しかったです。
スタッフの方々ありがとうございました。













今日はさいたま校で愛グループホームさいたま田島さんに慰問に行かせて頂きました。
壁はハートオブアロハの写真で飾られていました🎵🎵🎵
ゲームタイムもありホームの方々と楽しいひと時をすごしました^_^
ダンサーの皆さん、暑いなかお疲れ様でした^_^







化粧品メーカーの三善さんとプアラニさん主催のメイク講習会にハラウで参加させて頂きました。
まず生徒さんのSさんにモデルになってもらいデモンストレーション。普段と違うメイクの仕方をわかりやすく丁寧に解説してもらいました。その後はいよいよ実習です。ドキドキしながら自分たちでメイクをしていきます。わからないことはどんどん講師の方に質問して教えてもらえました。
今まで皆自己流でやっていましたが、こんなにも肌が綺麗になり、アイメイク等
を統一する事で一体感や迫力が生まれるのですね‼️‼️‼️
講習前は、生徒さんに満足してもらえるかな、楽しんでくれるかな?と少し心配だったのですが、生徒さんがどんどん綺麗になっていきイキイキ💕キラキラ✨していくのを見て嬉しかったですし、開催して本当に良かったと思いました。
今後のステージが楽しみです。
長い時間、生徒さんたち,モデルのSさん

お疲れ様でした。そし三善さんとプアラニさん、ありがとうございました^_^
[

photo:02]




本日発売のフラ雑誌フラレアに5月に出演したカフラホアの写真が掲載されました^_^
ラッキーです❗️