蛙も唄う

蛙も唄う

パリから帰ってきて仙台を拠点に歌ったり弾いたりしています。気ままに書いてゆきます。

仙台はなかなか春というには肌寒い日が続いていましたが、今週末から一気に暖かくなるようです。


4月に向けて、最近はこの企画に向けてじわじわと動き出した所です下差し




メゾソプラノの赤間夏海さん、ピアノの大岩千華さんとお送りするDUO CONCERTです


華やかで素晴らしい曲目目白押しですが、仙台でこの曲目達を演奏できるメンバーと知り合えたのがとっても嬉しく、今から楽しみで仕方がありません


是非お越しください音譜






2024年3月3日(日)
CHARITY SPRING CONCERT」は
予定客席数に達したため満席となりました。

ありがとうございます!



キャンセル待ちご希望の方は

問い合わせ先までご連絡下さい。
先週、ふと思い立ち、“日本の歌”のコンサートを3月3日に開催することにしました。



私に大したことは出来ませんが、ピアニストの菅野麻樹さんにもご協力いただき、この公演の収益金は令和6年能登半島地震の義援金として寄付させていただきます。

あったかくなったり寒くなったり忙しい天気が続いていますが、早春にホッと温まってもらえるようなコンサートです。

ぜひおいでください😊

…………………………………………………
CHARITY SPRING CONCERT
いま、遠くだからできること vol,5

2024年3月3日(日)15:00〜

出演:鈴木真衣(うた)、菅野麻樹(ピアノ)

チケット: 3,000円(完全予約制)
会場:人形劇場徹子のお家
※駐車場ご希望の方はお申し出ください。

ご予約ご希望の方はチラシ画像内の問合せ先にお願いいたしますおねがい

北とぴあ国際音楽祭2023で上演される寺神戸亮さん指揮・ヴァイオリンによる《レ・ボレアード》の稽古が始まりました。




稽古場から朝と夕方に見える景色が絶景です




去年に引き続き、また来ることができた嬉しい気持ちを抑えず、ほとばしらせながら頑張ります!


北とぴあで12月8日(金)、10日(日)に上演される《レ・ボレアード》のチケットは絶賛発売中です。

是非お越し下さい。









《秋の散歩道コンサート》が無事に終演しました。

リートがメインのコンサートだけれど歌い手ではなくピアニストによる選曲のコンサートだった今回、お客様にはとても新鮮に聴いて頂けていた印象でした照れ




昼の部は満席、夜の部はゆったりとワインを飲みながらお聴きいただけるゆとりのある雰囲気の中、演奏することができました。

私の声を知って、わかってくれている人に曲を選んでもらえる事がどんなに贅沢なことか、ありがたいことか身に沁みて感じました。

声をかけてくれたピアニストの堀内由起子さんには感謝しかありません!




イベントごとの多かった週末の中ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました‼︎