⭐️ページ廃止と新設のお知らせ⭐️


毎度ピザかまねこをご贔屓いただきありがとうございます。


当方の運営いたします「ピザかまねこ」、古道具の「竈猫堂」、主催の「宇都宮蚤の市」につきまして、以下の様にインスタ、FB、アメブロにページがございます。


ピザかまねこ

http://www.facebook.com/pizza.kamaneko/

https://ameblo.jp/jamira1963/


竈猫堂

http://www.facebook.com/kamanekodou/

http://www.instagram.com/kamanekodou/


宇都宮蚤の市

http://www.facebook.com/u.nominoichi/

http://www.instagram.com/u_nominoichi/


開設当初から各運営サイトの統合により使い勝手が変わり投稿のすみ分けが乱れてきました。

つきましては、これまでのアメーバブログを廃止し新たにインスタグラムに「ピザかまねこ」のページを開設することにいたしました。

(当ページの新規投稿は無くなりますが閲覧は可能です)


廃止

https://ameblo.jp/jamira1963/


新設

http://www.instagram.com/pizza_kamaneko/


変更によりしばらくはご不便をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。



 結い市が終わったのもつかの間、次は栃木市のクラモノに伺います。結い市にも似て古い建物が並ぶ街中イベントで、ゆったり気分で巡れる和み系マルシェです。

台風被害も心配されましたが、19(土)〜20(日)に予定通り開催になります。(ただし天気次第ですので最終確認願います)

ピザかまねこは20日のみ出店です!

場所はこれまでと変わってMAP18「scales department」エリアになります。

同じエリアにはクレープやカフェ、アメリカンフード、ステーキランチなど美味しいものいっぱい並ぶようなので、目立たないように頑張ります!  

更にscales departmentさんはおっきなファクトリーにオシャレな古道具がびっしりです! お見逃しなく!


  結い市10周年、そしてLAST結い市、ありがとうございました!  

  交通機関の不安も残る中、お天気さえも小雨が降ったりとさえませんでしたが、引きも切らずにお客様がいらして有難いことでした!

  沢山の新旧友人知人はじめ、ご近所の皆様、リピーター様、遠く横浜や都内からいらした方などなど、ちょっとしたお話から幾重にも世界が広がり繋がり楽しい一日となりました!
    
  いつもながら、結い市ならではのゆったり流れる空気感はとても癒される気持ちの良いものでした。

  結い市主催の皆様、スタッフの皆様、地元市民の皆様、お世話になりました! この素晴らしい結い市の10年に最大のリスペクトと感謝を捧げます‼️

  そして「結い市」の次なるステージ、期待したいです! 

  またここで再会できますことを夢見て!