空き家の有効活用(空き家対策)を手掛ける、LET’S『空活-AKIKATSU-』ブログ -2ページ目

空き家の有効活用(空き家対策)を手掛ける、LET’S『空活-AKIKATSU-』ブログ

一戸建ての一括借り上げ(サブリース)を中心に、空家管理、空き家対策を手掛けております。お困りの空き家を有効活用することで、貸主よし、借主よし、地域よしの、WIN-WIN-WINの関係を手掛けるお手伝いをしております。

新たにお借り上げのご契約をさせていただきました。

(新たな空活物件が、仲間入りを致しました!)


兵庫県尼崎市開明町1丁目(阪神尼崎駅目の前)にある、

約64㎡ の現況3DKの2階建て物件です。


駅徒歩1分の好立地なので、店舗物件に転用したいと考えてます。


外観写真


場所

間取り
1階DK



1階トイレ

1階お風呂

2階和室×3室



当物件は、ご所有者様が店舗として賃貸の募集をしていたものの、なかなかうまくマッチングせず
本来の力を発揮できていない空き家物件でした。

当社が10年間お借り上げさせていただき、店舗物件に活用してもらえるように借り手さんがイメージしやすいよう少し手を加えさせていただきたいと考えてます。

店舗物件は今回で2件目、ワクワクしますね(°▽°)!!

良い店子さんと出会えますように♫♫

そして、空き家活用の輪が広がっていきますように♫♫

皆さまこれからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️


話は変わりますが、今年の4月末で空き家活用を手掛ける当社=株式会社ウィンウィンウィンは3期目の決算を迎えます。

皆さまの支えがあり、1期目→2期目→3期目と、ちょうど売上は決算ごとに2倍ずつ増加して、創業当初には思いもしなかったほどの人さまとの関わりを持つことが出来ました。

まだまだはじまったばかりとはいえ、事業を通じてここまで沢山の方と出会い、喜びや感動を分かち合うことが出来るとは思ってもおらず、本当にビジネスっていうのとことん奥が深くて、楽しくて、素晴らしいものだと心から感じています。

正直いいことばかりではなくて、しんどいことも沢山ありますけど、良かったり悪かったりするその波があるからこそ、波乗りみたいで楽しいのかなと最近は少し客観視できるようになりました。

ちなみに、波乗り(サーフィン)はしたことありません。笑


来月の5月1日〜、令和元年からは当社の4期目がはじまり、会社としてもやっとこさスタートラインに立てる、記念すべき期でもあります。

融資を拡大して、当社なりに事業や働く環境に沢山投資したいと考えてます。

そして、スタッフも増員して、沢山の方にサービスを提供して、喜びと感動を提供できる世の中に必要不可欠な企業になるべく体制づくりを整えて参りたく考えてます。

創業時に掲げた、
“We always Callenge and Create!!”
の精神で、

世の中に付加価値(+α)を提供し

当社と関わる方が、またその先に関わっていく方々が、
『WIN-WIN-WIN』の関係を築いていけるように全力を尽くす

そのような、創業時と変わらぬ理念を掲げて尽力して参ります。


何かのタイミングでこのブログを読んでしまった、

金融機関や投資家の方
株式会社ウィンウィンウィンに融資、投資をして下さったらきちんと儲けて還元させていただけるビジネスと実績がございます。
是非、当社とウィンウィンのお付き合いをしましょう!

何か人生に刺激が欲しい、このままでは漠然といけないと思っているお勤めの方
とても刺激的で、今から会社を創り上げていく刺激的できちんとやった分だけ評価される環境がございます。
株式会社ウィンウィンウィンは、空き家活用事業とその他の事業を担う正社員スタッフを募集してます。
一緒に世の中に感動を生み出し、その対価をきちんともらうそんな働き方をしませんか?

そして、
空き家活用の空活にどんなカタチでも興味がある方
空き家オーナー様は、今まで通りこの空き家どうにかならんか?とご相談下さい。
空き家事業にまつわる取引関係様は、どうぞ対等な立場でビジネスマッチングしましょう!

いろいろといったりきたりで内容がちぐはぐかもしれませんが、伝えたいことは書いたつもりなので、何か1ミリでも感じた方は是非連絡下さいね!

それでは、今日はこのへんで、

皆さんも一緒に、

『Let's 空活(アキカツ)!!』




{CC6119CD-973B-4A83-9AB7-83A7E19EA1B5}

※事務所移転しました!
〒533-0033
大阪市東淀川区東中島2丁目8-8ワークステーション1206号

お問い合わせ先→06-6325-2626
(株式会社ウィンウィンウィン)

【空活(アキカツ)公式 HP】
→http://www.akikatsunet.com

【空活(アキカツ)代表者 ブログ】
→http://www.ameblo.jp/jan3jansan/

【空活(アキカツ)公式 facebook】
→http://www.facebook.com/akikatsunet/

【空活(アキカツ)公式 instagram】
→http://instagram.com/akikatsu_com

大阪府内、兵庫県内、京都府内、滋賀県内にお困りで手付かずの空き家があれば、当社が一括借り上げ致します。

「空き家の有効活用、一括借り上げなら空活へ」