柏市 プリザ FLORAL GARDEN

柏市 プリザ FLORAL GARDEN

千葉県 柏市 柏駅 徒歩5分
プリザーブドフラワーサロン
IFA公認フラワーデザイナー
FEJライセンススクール

IFA国際フラワーアレンジメント協会公認フラワーデザイナー

FEJディプロマ取得

お教室準備中。。

Amebaでブログを始めよう!

母の日レッスン募集中!詳細はコチラ→母の日スペシャルレッスン




おはようございます。

GW前半が始まりましたね!!途中平日を挟みますがやはりワクワクしてしまいます。

といっても遠出の予定は全くありませんが苦笑


オーダーのご紹介。

定年を迎える方へ送るアレンジ。

豪華な仕上がりになりました!!





やはり還暦というと赤いバラ。


大きく開花させたバラにカラーをいれたとても大きなアレンジです。


クリアボックスにいれてラッピングをしてお渡しです。


しっかりと梱包をしているので運んでる途中でアレンジが動いてしまったりという心配はございません。


約40年間・・お疲れさまでした。喜んでいただけますように。



先日・・・久々に主人と2人でランチに行きました。


2人きりのランチなんて・・・何年振りでしょうか。

確か出産前日に食べに行ったラーメン屋が最後だと思います。。


場所は柏の老舗フレンチ、ル・クープルディナー

もう何度も訪れてますが久しぶり!

食前酒は桜のカクテル。



前菜はマグロのカルパッチョ。


パンも数種類出てきますが絶品ですよね!

ドイツから空輸しているこだわりのパンだそうです。


メインはお肉に!





ボリュームもあるのでもうお腹がいっぱいに・・・


でもデザートは別腹です♡



完食しました!

なんだか久々に2人きりなので何を話していいのやら(笑)

ひたすら息子の事をアレコレ喋っていました(^_^;)


コストパフォーマンスが本当に抜群!どれもとっても美味しいし長年愛される人気の理由がわかります。

ランチ・ディナーともに満席の事が多いので事前に予約をした方が良いですよ^^

アップするのが遅れましたが・・オーダーいただきましたフレームアレンジのご紹介です。


カラーのご希望がイエロー・グリーン・クリーム。

イメージ画像も一緒にお送りいただきましたのでそのイメージに近づけるように・・







実物もたくさん使用致しました。


南国のエッセンスが少し入っていますね^^


喜んでいただけたでしょうか?オーダーのお品をお渡しする時は本当にドキドキします。



このたびはありがとうございました!



ただいま母の日スペシャルレッスン募集しております。


詳しくはコチラ→母の日レッスン