●20代女性の恋愛成就するフルオーダーメイドブレスレットを作ります

 

初ブログです。

 

まずは自己紹介をしますね。

 

僕の名前はさくと言います。

 

僕は子供の頃から色々なものが見えたり聞こえたりしました。

 

オーラと言うものも見えたりもしました。

 

そして、石の声を聞く事が出来たんですね。

 

その人が身につけているパワーストーンがその人にメッセージを伝えたがっている。

 

それで、その人にメッセージを伝えたら喜ばれました。

 

ですので、身につけているパワーストーンからメッセージを読み取って伝えたりしていたのですが、ある時、僕は自分の為にパワーストーンブレスレットを作ろうと思って、ブレスレットを作ったんです。

 

そして、その時に今の自分にどんなパワーストーンが必要か声を聞いてその石でブレスレット作ってみたんですね。

 

すると、30分もしないうちに変化が起きたんです。

 

それで、僕はその事に驚いて、これは人の役に立つと思って、人の分も作ろうと思ったんです。

 

そして、あなたにあった完全オーダーメイドでパワーストーンリーディングを行ったブレスレットを販売する事に決めました。

 

完全オーダーメイドパワーストーンブレスレットの料金は

 

パワーストーンブレスレット1本35000円(ブレスレット制作代、リーディング代込、送料は別途)

※効果を早めたい方は2本をおすすめしています。

 

ストーンリーディングで、あなたに必要なパワーストーンを選んでブレスレットを作成して、パワーストーンから聞こえたあなたに今必要なメッセージも書いてお送りします。

 

恋愛成就させたい

家族と仲良くしたい

恋人と仲良くしたい

友達と仲良くしたい

仕事をうまくいかせたい

お金がもっとほしい

 

あなたが持っている欲求を一緒に叶える為にこのパワーストーンブレスレットは役に立ってくれます。

 

今、あなたに悩みがあるのなら、このパワーストーンがあなたの悩みの解決の助けになります。

 

パワーストーンブレスレットについて、よくある質問を記載しておきます。

 

Q.商品発送の手順はどのようなものでしょうか?

A.注文→入金確認→ストーンリーディングを行いブレスレットを制作→ブレスレット発送、リーディング結果や石の効果をメール→到着

 

Q.送料は別途と言う事ですがどのくらいかかるでしょうか?

A.現在、全て着払いにて郵送させて頂いています。郵便局のページを見ていただいたらわかりやすいと思いますが、地域にもよりますが大体1000円前後です。

 

Q.あなたに合った石をリーディングで選ぶと言う事ですが、こちらで使いたい石を指定出来ますか?

A.出来ません。あなたに必要な石はリーディングで選ぶので色や種類は選べません。それが嫌だと思われる方はご遠慮ください。

 

Q.ストーンリーディングとはなんですか?

A.ストーンリーディングとはあなたに必要な石を読み取る事です。そしてその石があなたに伝えたいメッセージもお伝えします。

 

Q.注文はクレジットカードでも出来ますか?

A.クレジットカードでも可能です。(別途手数料3.9%いただいています。)振込みでの入金も可能です。

 

Q.ブレスレットが届くまで何日かかりますか?

A.入金確認をしてから制作を行いますので7日~10日ほどで届きます。(自然災害による遅延の場合はご了承ください。)

 

Q.効果が出るのを早めたい場合は2本がおすすめだと書いていますが、2本だと早くなりますか?

A.早くなります。例えば2本を精神面と身体面で1本ずつと言うように分けて制作出来るので、より効果的なブレスレットが作れます。3本の場合は精神面、身体面、魂に特化して作りますので、更に効果が出ます。

 

Q.ブレスレットのサイズが合うか心配なのですが、どのようにすれば良いでしょうか?

A.手首周りを測っていただいて、サイズをお伝えください。天然石は個々のサイズが若干異なるのですがゴムで調整します。手首サイズ±5mmとなります。

 

Q.ブレスレットが切れた場合はどうすればいいですか?

A.一般的にはブレスレットが身を守ってくれたとかそういう感じで言いますが、あなたがまだ必要で使いたいと思った場合は、石が手元にある場合はご相談いただければ、その石でブレスレットを別途料金で繋ぎなおしますのでご連絡ください。

 

Q.商品の返品は受け付けてもらえますか?

A.完全オーダーメイドの商品となっていますので、返品受付は行っていません。

 

現在いただいているよくある質問はこのような形ですが、また増えたら追記します。

 

 

 

ちなみに僕が自分に作って30分で変化が起きたと言うパワーストーンはこちらです。

 

パワーストーンを購入したい方はこちらよりお申し込みください。(現金、クレジットカードどちらでも購入可能です。)