競輪予想マイスター サムライロック オフィシャルブログ

競輪予想マイスター サムライロック オフィシャルブログ

現在24歳。20歳の時に出会った競輪をもっと若者に広めていきたい。
将来、競輪を残していくためには今やらないといけない。ネットを通して若年層に競輪の素晴らしさを伝えたいと思いブログを開設しました。




Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ。サムライロックです。
今日は、千葉準決勝の提供でしたがパーフェクトでした。

9R本格先行は近藤選手のみで。
保科選手もライン二車カマシ捲りの一発しかない読みで。
問題は、松川選手の動向のみでしたが出したら3人で決まるの読みで。

現状の力なら、先行させたらどうにもなりませんね。
後ろも仕事をする東選手なので。
交わし目意外と付きましたね。

そして、10R。
お話しの通り出来がいまいちの才迫選手なら根田選手の捲りカマシで十分と。
問題は吉田選手が横をするかどうかですが、捲りなら横もクソもないですよね。
あと一つの問題はこちらもお話ししましたが、和田選手が捲りに着いていけるかどうかでした。

結局捲りに離れてしまい、筒井選手が才迫選手の番手から出て2着。
こちらも的中でした。

11Rは結局提供を見送りました。
そう簡単には稲垣選手は勝てないメンバー。
何故なら好調上野選手の抵抗と稲垣選手の出来の問題で。

結局稲垣選手2着。
1着は地元の山中選手。
今回は比較的動きいいですね!

それでは決勝のお話を。
吉田選手単騎。千葉勢が3車揃いました。そして、もう一つの南東の先頭は上野選手。
稲垣選手が2車です。

問題は千葉勢がどういう競争するかですね。
根田選手のコメントは「ラインから優勝者がでれば」のお話し。
二段がけですね。

上野選手は南関しかも千葉競輪の存続問題を考えるとチャチャは入れないでしょう。
ライン2車の稲垣選手は2車で先行はないでしょう。
単騎の吉田選手が何を考えてるのか???分断まであるのか???

簡単なレースですね。注目はデキが光る近藤選手、山中選手で決まるのか??
詳しいお話はメルマガにて。
もちろん提供レースです。

明日もがんばりましょう!