こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

♪声の情報を得る新しい方法のヴォイススキャンソフトの読み解きの達人が感じたことや、想いなどを綴ります♪



3月1日 ヴォイススキャン®️seven layersがピース株式会社より新発売

3月1日 新カウンセリング講習開始

ヴォイススキャンはおかげさまで販売開始から10年以上ご愛好いただいていますが、ヴォイススキャンだけでカウンセリングをされているお客様がいらっしゃるようなお話が聞こえてきません。

販売から10年以上時が過ぎてピース株式会社の読み解き方を公開して私達の後継者的な方を養成しようという思いに至りました。

まだ構想段階で講義内容は詳しく決まっていませんが、、受講はユーザー様であればは任意で受講できますが、資格授与はピース株式会社で認定された方のみとさせていただきます。

カウンセリングの実習を充実させて、人の本質やカウンセリングってどう言うものかなど概論もお話しなければと考えています。

ヴォイススキャンの会話型のカウンセリングで誰かを応援出来る方を着実に養成したいと考えています。


ピース株式会社からのお願い
コピー・転用・引用などはお控えください。

らふラボHP(よろしければ