皆さま、こんにちは(^^)/

 

気が付けばもう師走。

今年もあと少しで終わりです。

 

今年も自分なりに頑張ってこれたかなと思います。

来年の抱負としては、iPhoneケースの制作は安定してきたので、技術力をより高いレベルに上げたいですね。

昨年度お客様から3点ほどご指摘頂いたケースサイドの剥がれに対しては、改善を繰り返し、今年の課題はクリアできたかなと思います。

デコパージュ独特のシワについては、一番ご指摘が多い点なのですが、倍以上にこのシワが良いというご意見も頂いています。印刷タイプとは違う手作り感も大事にしたいと思っています。

改善する点としては、使用するぺパナプ素材によってもシワの入り方が違うので、より自然な感じに仕上げられるように努力したいです。

あとはべたつきやにおいに関してなのですが、使用しているデコパージュ液やニスは変更したくないのであせるこればかりはレジン加工を選択して頂く他ないかなぁというのが現実です。

たくさんご購入をしていただく機会が増えた為、色んなご意見を頂く機会も増えました。

お客様からのご指摘やご感想で気が付くことも多いので、とてもありがたいです。

特に具体的にご指摘くださったり、数日経ってからの使用感を教えて下さるお客様には感謝感謝ですねウインク

 

レンガに関しては、これからも引き続きイベントや季節ものをUPしていきますニコニコ

スマホケースは圧倒的に新規のお客様が多いのですが、レンガに関してはリピーターのお客様が多くて、メッセージでお話をさせて頂いたりと元気を頂いていますニコニコ

 

今年の年末は私生活が忙しくて、minne、creemaは現在休業中です。

1月7日(予定)からOPENしますので、よろしくお願いします。

ブログではいち早く新作予定の作品をUPしていますが、minneでも展示にて掲載しておりますので、こちらもご覧いただければ嬉しいですウインク

 

少し早いですが・・・

素敵なクリスマスクリスマスツリーリース☆☆とよいお年をお迎えください門松鏡餅

 

今年人気だった絵柄Best3

1位

2位

3位

 

 

minne riandmi 

現在休業中。1月7日OPEN予定キラキラ

 


creema riandmi 

 

インスタグラム riandmi  

 

メルカリ 

 

ポチっと押して頂けると嬉しいです★