☆空想ミシン☆

☆空想ミシン☆

手作りのドール服やアクセサリーなどのブログです。
イベントで販売もしてます。
ネオブライス、ミディブライス、ダルがいます☆

Amebaでブログを始めよう!

5/4(木祝)ドールショウ50初夏浅草でます!

 

都立産業貿易センター台東館

配置*6G-13

INKlude×空想ミシン

INKludeはー太ちゃんと合同出展です。

 

空想ミシンの持参品その1!

クラシカルロリータワンピースセット。

 

ヘッドドレス、ワンピース、靴下のセットです。

スカート部分は花の模様がうっすらと入っています。

青のストライプ使ったので、ちょっとアリス風になりました(^ ^)

 

持参品その2!

INKludeはー太氏とのコラボワンピース。

 

ヘッドドレス、ワンピース、パニエ、靴下のセットです。

こちらは甘甘なロリータちゃん風!

 

はー太氏のオリジナルプリント生地の上に、スパンコール刺繍をしています。

写真分かりにくいですが、スカート部分キラキラしてます。

 

久しぶりのイベント出展でちょっぴりドキドキしています。

よろしくお願します。(^∇^)

本日6/11(土)より開催!

『Prom Night』展に空想ミシンも参加いたします!





「華*ドレスセット」
●セット内容
ヘアアクセサリー、ネックレス、ワンピース、アンダースカート、靴下

※ドールは付属しません。


『今の居場所から卒業して、可憐に華ひらくとき』をイメージ。
レースやチュールで可愛らしくしながらも、ちょっぴりセクシーで大人っぽいデザインにしています。


ヘアアクセサリーは裏面についているヘアピンで固定できます。
パールやレースで可愛らしくデコレーションしています。


ワンピースは後ろ側のスナップボタンで着脱できます。
透け感のあるシフォンスカートの上に、ラメのチュールフリルを重ねています。

アンダースカートは、ラメのチュールと花柄レース生地を重ねています。ワンピースの下から、さりげなく透けて見えるようになっています。


靴下はスパンコールが散りばめられた、花柄レース生地で作っています。


---------------

『Prom Night』展

6/11(土)~6/30(木)

LeLe Junie Moonにて

(渋谷パルコパート1 6F)

---------------

皆さまこんにちは!お久しぶりの更新です

4/29から始まるLeLe Junie Moonさんの合同展に、空想ミシンも参加することになりました!( ^∀^)

空想ミシンの作品はこちら☆





スリッパも付つきますよ(^^)
---------
「キャミワンピースセット」
●セット内容
ヘアバンド、Tシャツ、ワンピース、靴下、スリッパ

ヘアバンドは柔らかいパイル地を使用。後ろ側にス ナップをつけているので、着脱しやすくなっていま す。

Tシャツは首回りにレースをあしらい、袖は透け感 のある生地にギャザーを寄せてボリュームを出して います。

ワンピースは、裾にレースをつけ、上からチュールを2枚重ねてふんわりとさ せています。

スリッパは毛足の短いパイル地で製作。
ビーズをつけて可愛らしく装飾しています。

セットで着用しても、単品で着まわしても使えるよ うにデザインしています。

---------
展示タイトル/Girly Room Ⅱ

開催期間/2016年4月29日(金)~5月19日(木)

場所 LeLe Junie Moon (渋谷パルコ パート1 6F)

「女の子のお部屋」がテーマの展示です(*´ω`*)
他の作家さんはどんなのを作られるのか...私もとても楽しみです♪
すっごく可愛いのがいっぱいあるんだろうな(*´∇`*)