紅’z Shot -2ページ目

Super Formula メーカーテスト@岡山国際

皆様お久しぶりです…。

4か月ぶりの更新です(汗)。

何もしてなかった訳ではないんですが、何かとしんどくてですね…。

この間、色々?ありましたがそれは追ってお知らせしたいと思います。

気を取り直して早速ですが、12月10日~11日とスーパーフォーミュラのテストがなんと岡山国際でありました!

最後に走ったのがもう7年も前の話になるそうです!

当時はまだフォーミュラニッポンでしたからね(笑)。

久しぶりに岡山国際を走る国内トップフォーミュラは速かった…。

しかも今回のテストは、15年モデルのテストという事で中嶋一貴選手も来ていたのですが他にホンダは佐藤琢磨選手、トヨタはなんと小林可夢偉選手が来るというではありませんか!

シーズンは終わったとはいえ、現役F1ドライバー、それも小林選手が来るなんて豪華すぎませんか!?

テンションMAXで現地へ向かったのは言うまでもありません!

初日は午後からの撮影になったのですが、「これがテストなの!?」というくらいの人の多さにビックリしました(笑)。

天気も良く、これなら最後の方は夕日が来て、そしたら…ニヤニヤとしていたのですが肝心の後半は雲が太陽を隠し始めいつもの空模様となりました(泣)。

そんなこんなの写真ですがアップしまーす。




























































INGRAM AV-98 DECKUP

実は、この前こっそり?大阪へ行ってきてました。

目的はこれ!




私に近い世代ならご存知の方も多いはず?のパトレイバーですね!

これは当時の原作とは違うストーリーではありますが…。

しかも初日は主演のマノエリこと真野恵里菜さんも来るとあっては行かない訳にはいきません!(笑)

残念ながら真野さんは撮影禁止でしたが、イングラムはこれでもかというくらい撮ってきました!

目の前で見たイングラムはそれはもうカッコ良くて、原作で野明ちゃんが愛でたのも分かります(笑)

大量ですがアップします~。

























































































久々に萌えたなぁ~!

烏城灯源郷

久々の更新です…。

お盆とはいえ特に休みもないのですが、それでも少しだけ休みをとったので撮影に行ってきました!

この時期は後楽園で幻想庭園があるのですが、何度か行ったのでパス。

それより、岡山城でやっている烏城灯源郷の方が興味があったのでこっちに行ってきました!

数年前に来た事はあるのですが、その時あんまりいいのが撮れなかったのもあり、再チャレンジしてきました。









地元の学生さんが作ったキャンドルが彩りを加えてます。
















ここから見たら何の模様か分かりませんね。




この1つ1つの灯りは手作業で点灯されています。
















空も暗くなり、お城の雰囲気も変わってきました!




さて、灯りの正体をつかむべくいざ天守閣へ!

今日は…?




鶴と梅の木でした。

ちなみにこの灯りは毎日変わります。

なので今日はまた違う画が拝めます。









LEDもいいですが、やっぱりろうそくの灯りというのは風情があっていいですね。

心が和みました~。