Nameless vlog -5ページ目

ラストライブの動画①


ラストライブでクロープクルアが歌った「大きな古時計」です。

これからラストライブです。

今日、これからライブです。
最後なので悔いのないように楽しんで歌ってきます。
19時頃からです。

でも、その前にオフィスに・・・。
仕事じゃなくて。
 
携帯電話 忘れた・・・。笑

ラストライブ。

ラストライブの日程が決まりました。

日時:10月1日 19:00~
場所:Cafe & Bar OUTER ROOM
料金:無料

思えば、5年前に僕らはOuter Roomで初ライブをやらせて戴きました。
と言う事で、最後もOuter Roomで歌わせて貰いたい!とお願いした所
ユウジさんも快諾して戴きました。
本当に有り難うございます!!

と言う事で、最後のライブ!是非見に来てくださいね!!
当日は、Namelessの他に、Namelessからスピンアウトしたサークル
「クロープクルア」も参加しますので。お楽しみに!

ちょっとした「アカペラ・ナイト」って感じです。
よろしくですー!

解散。涙

かなり久しぶりの更新です。
と言うのも、ここの所メンバーが揃わなくて全然練習になっていなかったので
ネタも無いわけで・・・・。

さらに、追い打ちをかけるようにリーダーの日本帰国が決定しNamelessの活動
は休止?解散?となりました。解散ライブを来月に予定しております。

是非、最後に僕らの歌を聴きに来てくださいね!!!

今まで見てくれた方!応援して戴いた皆様!ありがとう御座いました!!!
結構長い間頑張ったんですが・・・・。

違う形で復活する事もあるかもしれません。
またその時まで。




でも、このblogは続けていこうと思います。
しぶとく続けますので、宜しくお願いします。笑

久しぶりのライブでした。

先週の土曜日は久しぶりのライブでした。
新曲もあり楽しいライブが出来ました。
お客さんはちょっと少なかったけど、Nameless発祥の地で
ライブが出来るのは本当に嬉しい事です。

メンバーのkohさんが動画を上げてくれたので久しぶりにアカペラ
のライブ動画を貼ってみます。


The Longest Time


真っ赤な太陽


真っ赤な太陽 高音質ver by TASCAM

なんか、ハモりが微妙にずれていて出来としては満足できない感じですが。
これからに期待してください!!笑

Namelessの課題は、コーラスをもっと柔らかくって感じだと思っています。
今のままだと全員リードっぽい。


【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します http://www.shomei.tv/project-1300.htmlt>