arteeのブログ

arteeのブログ

思いついた時に気ままに ^ ^
日常のこと・お仕事のこと・DIYのことなど いろいろ載せていきます〜♪

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはarteeです

去る12/4はお客様のプロキックボクサー愛鷹亮くんがのディファ有明で行われたBigbangの初代ヘビー級王者に輝き、僕も速報を見て嬉しく震えた1日でした。

さっそくカラーチェンジのご来店でチャンピオンベルトまで見せていただきました。

{35194980-4AF5-4BEC-863F-E7CDBDEEE980}

本当におめでとう!!

亮くんと話しているといつも思う事がありまして。

それは、まず本当にトレーニングが好きだし、身体を作るプロでありながらセルフプロデュースのプロなんだなぁと。

ここでいうセルフプロデュースっていうのは自分を売り込むとかじゃなくて、自分の明確なビジョンに向けて自分をそこに連れて行く力。

すごく純粋に自分を高めることが好きだし、まだまだ自分ならいける、こんな自分だからもっと上にいかせてあげたいって気持ちが伝わってくるんです。

きっと自分を信頼しきっている彼だからこそ、こちらにもそれが伝わってくるんだなと。

究極を言えば、自分が好きって気持ち。

変な意味でではなくですよ 笑

自分自身を信じて諦めない限り、死ぬまで
一緒に寄り添ってくれる理解者は自分自身。

自分を諦めたら自分を好きな気持ちは無くなるし、自分を頑張らせようとも思わなくなる。

結果を求める時に他人や状況のせいにはせずに、いつでも答えは自分の中にあるし、ジャッジメントするのは最終的には自分自身なんだよね。

自分と向き合うってこういう事なんでしょうね

僕もまだまだですが、いつもarteeへ足を運んで下さる日々のお客様お1人お1人の素敵な出会いやご縁に感謝しています。

そして出会いや毎日の中で自分は何を感じるか?がとても重要だし、自分や周りに活かせていけたらなと思います。

僕も健康の為、自分の為、お客様に最高のパフォーマンスでお手伝いできる様にもっとトレーニングしなくてはと痛感する今日この頃です

氣愛で!