名古屋市熱田区の子供英会話スクール リリーパッド

名古屋市熱田区の子供英会話スクール リリーパッド

名古屋市熱田区日比野駅近くの生涯スポーツセンターで子供英会話教室を開いています。
外国人と日本人のペアティーチングで、楽しく力のつくレッスンを提供しています。

Lilypad Englishへようこそ!キラキラ名古屋市熱田区の日比野駅近くで、お子様向けの英会話教室をしています。

ホームページ→http://www.lilypad.jp

「Wow!」 「Ouch!」

と自然と口から出てくるような英語教育を受けさせませんか?

ネイティブ、日本人のペアティーチングですから安心です。

年少さんから始めたお子さんが、小学校3年生頃には中2レベルの文法も使えるように、物語も読んでだいたい理解できるようになりました



ブログではレッスンをしていて感じたことや、クラスの最新情報、英語学習に関する事を書いています。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
















何歳から始める?音譜


レッスンの流れ音譜


テキストの単語や文をカードやゲームを通して練習します。

座ってばかりではなく、動き回って体を動かしながら覚えます。



講師紹介
音譜

二人ともさまざまな英会話スクールで教えていました。講師経験豊富です♪

講師が運営からレッスンまで担当しています。

レッスン日と費用
音譜

場所音譜


名古屋市熱田区日比野駅近く生涯スポーツセンター2-A

コスモス無料体験レッスン受付中コスモス

お申し込みは下記へメッセージください。

mail@lilypad.jp









名古屋市熱田区日比野のリリーパッド英会話です
単語や表現を覚えて終わらせず、自分の言いたい事や意見を考え、表現が出来る力を、楽しみながら伸ばします。

一か月体験レッスンキャンペーン好評につき4月末まで受付延長しました。
先週のレッスンでイースターエッグを使ったゲームをしました。





アルファベット大文字小文字のマッチングゲーム〜エッグハント風で