柴犬マメのブログ

柴犬マメのブログ

やんちゃマメのメルボルンライフ

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ♪

オーストラリアンオープンの盛り上がっているメルボルン。
先日、べべと一緒に錦織選手のゲームを見に行ってきました。
まだ2回戦だったので、とっても近くて感動すげ~ 今回はベスト8逃したけど、きっと来年にはもっともっと強くなって帰ってきそうな選手でした。
柴犬マメのブログ


今日はオーストラリアデーで祝日でした。

最近のマメちゃんは・・・

いつもどおり、なんでもない石にビビッてみたり。
柴犬マメのブログ

柴犬マメのブログ
朝、いつもなら呼んだらすぐに飛んでくるのに、全然来ないと思ったら・・・
柴犬マメのブログ
あ・・・・え゛!
柴犬マメのブログ
あああぁぁぁぁぁ!!!こんなところに引っかかってる!!!!
柴犬マメのブログ
いつもはべべが夜中に二回ほど起きるので、そのついでにマメの様子も覗き見するのですが、この日に限ってべべが朝までぐっすり!!!もちろん私もぐっすり・・・ということで、一体マメが何時からここに繋がっていたのか不明ニッキくん泣くごめんね、マメ!!釘はお父さんにトントンしてもらおうね。

いらないときはワンワン吠えたり、キュンキュン泣いたりするのに、こういうときに限って助けを求めてこないんだから・・・ムムム

そもそも、リードをつけていなくても良いんだけど、心配性のマメママ、もしかしてもしかして!!万が一の時にリードが付いていないと捕まえられない泣と思い、パピー用の細いリードだけどずっとつけているんです。とってあげたほうが良いのかなぁ。いやいや、怖いなぁ。