川崎市宮前区・田園都市線宮崎台の美容鍼灸・よもぎ蒸し

川崎市宮前区・田園都市線宮崎台の美容鍼灸・よもぎ蒸し

45歳以上の女性を応援!
体調の変化と上手に付き合いキレイも絶対あきらめない
お肌ケア・頭皮ケア・ご相談ください

田園都市線 川崎市宮前区 宮崎台駅から徒歩6分

45歳以上の大人の女性を応援!
更年期と上手に付き合いながらキレイも絶対あきらめない
東洋医学とご自身のちから、信じてみませんか?


全身美容鍼灸、メノポーズ(更年期)ケアとよもぎ蒸しを中心に施術を行う
美和鍼灸治療室,、鍼灸師香西美和(こにしみわ)のブログです。


■はり体験会■
不定期ですが、はり体験会を開催しています。お顔、おからだにお試しはり体験ができます。
次回は8月19日(土)予定です。
詳しくはブログをお読みください




田園都市線宮崎台で美容鍼灸、よもぎ蒸し

女性鍼灸師香西美和のブログです。

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 


 

緊急事態宣言の中、副業で保育士をしていたのですが

今週で退職する私。

お花のプレゼントをいただきました。



短大のときに保育士の資格を取っており

緊急事態宣言中も働くことができました。

感謝です。


私も保育園からの卒業(卒園か?)

バブーで入った乳児ちゃんたちが

日々成長するのを見るのはとても楽しかったです。

子供たち、可愛かったな。

先生方にも、大変お世話になりました。

 ありがとうございました。



 さて、本業の鍼灸のお仕事、

3月末まではご予約埋まっております。

ありがとうございます!


4月一周目のご予約状況です。

1日(月)午前○午後○

2日(火)午前○午後○

3日(水)お休み

4日(木)午前✕午後✕

5日(金)午前✕午後✕

6日(土)午前✕午後○

7日(日)終日✕

8日(月)午前✕午後○

※ご予約状況は変動します。

 

新たに学びを始めまして

この先に活かせたらいいなと思っております!



本日もお読みくださりありがとうございました。

下記もご覧いただくと嬉しいです。

 香西美和

 

●田園都市線、川崎市宮前区・宮崎台で全身の美容鍼灸のメニュー

 

 

 

 

全身の美容鍼灸をお勧めする理由

 

 

あなたは、自分の持つ本来の美しさを、最大限引き出すことができるようになります。

 

年齢に応じた美しさが感じられるようになります。

 

そして、自分に自信が持てるようになります。

 

なぜなら、鍼やお灸で全身の凝り固まった部分をほぐし、お肌の刺激により顔色も美しく変化してくるからです。

※個人差があります

 

次はあなたの番です!

 

 

美容整形や美容皮膚科に行くまでではないけれど、自然に若々しく美しくいたい・・・

そういう人にピッタリな施術が美和鍼灸の全身美容鍼灸です。

 

おからだの不調を訴える人は、お肌に何かしらの症状が現れます。それはお顔だったりお背中だったり頭皮だったりさまざまです。

 

年齢を重ねて女性ホルモンが減ってくると、女性は体調や体型に変化が出てきます。

 

ホルモン補充療法もありますが、リスクのある方も大勢います。

 

実は私もその一人です。

 

薬に頼りすぎず、上手にコントロールして自分自身の免疫力を上げて自分の肌力を鍛えます。

 

自信を持って毎日を過ごせるよう、メノポーズカウンセラーの資格を持つ鍼灸師の香西美和が、生活習慣や食生活もアドバイスさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

●全身美容鍼灸を受けられた方のご感想です。

50代には50代の美しさがあることを教えてもらいました。イライラすることが減ってきて夫に優しくなれました。

お顔も優しくなって素敵ですね。

 

 

月1回の自分メンテナンスをもう2年続いています。美和さんとのおしゃべりも楽しくて来るのが楽しみです。

ありがとうございます!嬉しい!

 

 

初めは美容鍼のイベントでした。            翌日のリフトアップがとても良かったので全身の調整も兼ねて1か月に1度のペースで通っています。疲れが取れやすくなりました。                    45才                         

鍼灸でお身体は変わりますよ!

 

 

 

海外出張が多く肌荒れが気になっていました。人前に立つことも多く足のむくみも気になっていましたが、こちらでは全身の調整をしてくれるので終わったあとはスッキリします。  47才

人前に立つお仕事なので特に気を使いますね。

 

 

70代です。美容整形は失敗したらと思うと怖いのでやっていませんが、先生のはりとお灸が効いているのか久し振りに会った友人にも「何かやってるの?」と聞かれます。同窓会が楽しみです!

お友達にもぜひご紹介くださるととっても嬉しいです!


※個人のご感想です。

 

 

 

 

あなたは鍼やお灸、温活で体質を改善に導くことができます。

 

イキイキと毎日を楽しく過ごすことができます。

 

ご自分をいたわりケアすることが健康につながります。

 

美容鍼ではお肌にハリがでてきます。

 

頭皮鍼は目はパッチリ、頭はスッキリ、気分が上がります。

 

バランスの良い身体になり、免疫力アップにつながります。

 

鍼、お灸のあとはよく眠れるようになります。

 

ご自分のために時間を使うことは贅沢ではありません。

 

月に一度のご自愛メンテナンスはあなたを変えます。

※個人差があります。

 

■全身美容鍼灸で期待できること■

たるみ/しわの改善/しみの沈着予防/薄毛/血流促進/アンチエイジング/免疫アップ/体質改善/更年期ケア/睡眠の質向上

 

 

●全身美容鍼灸のコースは2つ

 

一番人気の120分コースは経絡ツボ押しトリートメントで全身の調整をしたあとに、お顔とおからだにはりとお灸をメインに行います。

 

完全オーダーメイド施術で、ご症状をみながら灸頭鍼やホットストーン、カッピングなどを使います。

 

お時間のない方やとにかくお顔メインを望む方は60分のライトコースをお勧めしています。

 

おからだのトリートメントは短めに、カッピングやホットストーンは有料オプションとなり別途金額が生じます。

 

 

■全身美容鍼灸の注意事項■

●体調のすぐれない方、発熱のある方は施術できません。また、鍼灸師が判断して施術を行わない場合があります。 

 

※男性はご紹介のある方のみお受けいただけます。


 

美和鍼灸は施術のご予約をいただいた方へ詳しい住所をお伝えしております。

 

場所は、川崎市宮前区宮崎です。田園都市線宮崎台駅から徒歩7分ほどです。

 

セレサモスから梶が谷方面に向かって進み、虎ノ門病院分院行きの東急バス「宮崎団地バス停」が近くです。

 

あなたの美と健康を一緒に考えていきます。

 

 

 

■全身美容鍼灸の金額■

●全身美療コース 120分  15000円
●ライトコース   60分   8000円                           (オプション  カッピング2000円/ホットストーン2000円)

 

●24時間受付のご予約はこちらから

ご予約フォーム

 

ご希望のお日にちを確認し、スケジュールを調整してメールを差し上げます。(まだ確定ではありません)

お日にち確定のメールを受け取っていただきますと、ご予約は完了となります。

 

 

●お電話でのご予約・お問い合わせは↓をタップ

 

お電話の受付時間は9:00~18:00までとなります。

施術中などで出られない場合もありますのでご了承くださいませ。

 

●お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム

 

 

 もう一度言います

次はあなたの番です!

 

 

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

お読みくださりありがとうございました。

香西美和

 

 

 

こちらもぜひご覧いただけると嬉しいです。

■川崎市宮前区・田園都市線宮崎台の美和鍼灸治療室■

45歳以上の女性を応援!更年期と上手に付き合いキレイも絶対あきらめない!
全身美容鍼灸でお肌や頭皮もケアしましょう



東急田園都市線 宮崎台駅から徒歩7分・セレサモス近く
川崎市宮前区宮崎(詳しい住所はご予約の際にお伝えしております)
【営業時間】10時から17時最終受付(ご相談に応じます)
【定休日】不定休
完全予約制・女性専用サロンです
駐車場あり(お車の際はご予約時にお知らせください)


●詳しくお知りになりたい方は
美和鍼灸治療室ホームページ

●お問い合わせはこちら
お問い合わせ

●公式ラインからもお問い合わせ・お申込み可能です


友だち追加